しゅんわりとろけるマシュマロとビスケットの組み合わせが絶妙な「森永製菓 マッシュボン<甘熟マンゴー>」の口コミ

2015/11/4 ブランド新着ニュース

「マッシュボン<甘熟マンゴー>」はプレーンビスケットに、濃縮果汁で風味づけた甘酸っぱいマンゴーマシュマロをのせ、更にほんのりビターなチョコレートで薄くコーティングしました。パリッとしたチョコレートの食感としゅんわりとろけるマシュマロ、ビスケットの組み合わせが絶妙なバランスのおいしさです。
(出典:商品情報から抜粋)

しゅんわりとろけるマシュマロがクセになる 森永製菓 マッシュボン<甘熟マンゴー>

”マッシュボン<甘熟マンゴー>”の口コミ

中がマンゴー味のマシュマロなので思ったより軽く食べられた。大きなルックのようなものを想像していた。新商品でサンクスでお試し用のクーポンがあったため食べてみようと思った。抹茶よりマンゴーの方が面白そうなのでマンゴーを選んだ。
(50代女性)


初めてでしたが、チョコレートとマンゴーが絶妙な味わいのハーモニーでした。満足です。ポイントキャンペーンで安く手に入るので森永マッシュボンを購入しようと決めてから、ローソンに行き、予定通り購入した。
(50代女性)


マシュマロとチョコのバランスがあっているところ。果実の入ったチョコが食べたかったので入り口付近でパッケージを見て目にとまったマンゴーとチョコの商品を購入しました。
(40代女性)


マンゴーとチョコのコラボは「あり」でした。サークルkサンクスのお試しクーポンでお得に試せたからです。チョコの中にマンゴーが入った絵が描いてあり美味そうだった。
(40代男性)


好きなマンゴー味ということとマシュマロが入っていること。中にマシュマロが入っているという珍しいチョコレートだったので試してみようと思ったから。
(50代男性)


甘熟マンゴー味がお気に入り。今回はじめて、甘熟マンゴー味のマッシュボンを一度たべてみたくて試しに購入。
(50代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事