最高峰のコクを実現!「サントリー プレミアムボス 微糖」の口コミ

2015/10/30 ブランド新着ニュース

「プレミアムボス 微糖」は、“最高峰のコク”を追求すべく、「プレミアムボス」ブランドの特長である“微粉砕コーヒー豆”をブラジル最高等級豆100%にグレードアップし、さらに香りとコクを豆に封じ込める「プレミアムボス 微糖」独自の焙煎方法により、今までにないコーヒー本来の強い香りとコクを実現しました。
(出典:商品情報から抜粋)

最高峰のコクを実現!サントリー プレミアムボス 微糖

”プレミアムボス 微糖”の口コミ

コクがあり適度な甘みもあって美味しいです。食後にコーヒーが飲みたいと思い売場で商品を選んでおり、サントリーBOSSプレミアムボス微糖が並んでおりました。プレミアムボスは何度か飲んだことがありますが、プレミアムボス微糖は初めて見る商品で当然飲んだことがないので、迷わずこれにしようと思い購入致しました。
(30代男性)


甘さがちょうどよいです。カロリーも控えめでよいです。閉まるボトルタイプなので、移動中にも飲めます。新商品のポップがついていて、目立っていました。クーポンがあったので、プレミアムボス微糖を買うつもりでお店に行きました。
(30代女性)


量のちょうど良さ、微糖で甘すぎない、高級感のあるパッケージ。待ち時間があったので利用しました。あまり量が多くないタイプを選んでいたところ、値段が目立つPOPがあったので買ってみることにしました。
(30代女性)


普段コーヒーは飲まないが、新商品でお試しクーポンがあったので飲んでみようと思った。お試しのクーポンがあったので来店。ドーナツと一緒に購入しました。新商品なので試してみようと思いました。
(60代以上女性)


甘さ控えめで量も丁度良かった。価格が安かったことからお買い得感を感じました。ミルク入りの微糖のコーヒーであれば何でもよかったのですが、値引きされていたことから当該商品を購入しました。
(40代男性)

蓋があるので持って移動出来るところ。味が濃くすっきり微糖なので舌に膜が残らなくて良い。コーヒーが飲みたくて買いました。蓋があるタイプなので車に乗っていてもこぼれなくて便利です。
(30代女性)


缶がおしゃれな感じで、甘さも丁度良い。サントリーのホームページで新商品の情報をみて、いつもコーヒーを飲んでいるので試しに飲んでみたくなりました。
(40代女性)


スッキリしたのど越しで美味しかった。今回、メーカーのキャンペーンに応募して引き換え券が当たったので交換のため購入しました。
(30代男性)


甘さが丁度良く飲みやすい。CMを見て気になっていたので購入。このシリーズが好きなので購入。値段が手頃なので購入しました。
(50代女性)


プレミアムというだけあって香りがとてもよかったです。メーカーサイトで応募して当選した、値引きのクーポン券があったので。
(40代男性)


新製品だったので、試してみたくて。BOSSが好きでいつも飲んでいます。新製品だったので是非試してみたくて買いました。
(50代男性)


甘さ控えめで、おいしい。サントリーのボスは甘さ控えめで、非常に飲みやすい。こくがあるので、他の商品よりもおいしい。
(40代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事