菌のかたまりを分散して殺菌!「花王 薬用ピュオーラ」の口コミ

2015/10/27 ブランド新着ニュース

歯周トラブル”を引き起こす一因には、口腔内の細菌があります。この細菌はかたまりになりやすく、かたまりの状態ではハミガキの殺菌剤が表面でしか作用しません。そこで『薬用ピュオーラ』は、殺菌剤に加え、花王独自技術により高配合された清浄剤「エリスリトール」を配合し、細菌のかたまりにすばやく浸透し、分散しやすくしネバつきを浄化します。分散された菌に殺菌剤CPCが作用し、「口臭」「歯肉炎」を予防します。
(出典:商品情報から抜粋)

菌のかたまりを分散+殺菌!花王 薬用ピュオーラ

”薬用ピュオーラ”の口コミ

歯を磨いた後、口の中がすっきりする。清潔になった気がするし気分転換もできる。いつも使っているものがなくなってきたので、補充をしようと店舗に行った。2店ほどお店を回って安い店舗で購入を決めた。
(40代女性)


思ったほどミントはきつくなかったが、口の中が爽快になるのが良い。お試しクーポンとポイント利用でお得に購入出来るので、初めての商品だったが試してみようと思い買った。
(50代女性)


ピュオーラはさらさらしていて好きです。まだストックがあったけれどお試しクーポンであったので購入しました。パッケージが変わっていたので新鮮でした。
(40代女性)


ミント味なので、使用後の口の中がさわやかです。会社帰りにいつも立ち寄るコンビニに行ったところ、この商品のクーポンがあったので試しに購入した。
(40代男性)


パッケージが爽やかで良い。薬用歯磨きというのが安心感ある。歯肉炎、口臭予防、ネバつき防止などほしい機能が一通りそろっているので。
(40代女性)


程よい泡立ち加減で磨いた後すっきりするから。普段使っている歯磨き粉を買いに行き、特売などはされていなかったが買いました。
(50代女性)


歯周病予防、口臭予防に良いので。この商品は他にはもので歯周病予防、虫歯予防、口臭予防、歯の汚れとりに効果があります。
(60代以上女性)


良心的な価格設定がお気に入りのポイントです。いつも購入している歯磨き粉です。スッキリした磨き上がりが気に入っています。
(50代男性)


スッキリするし、さわやかな感じが良い。家でも会社でも使用しています。使用感スッキリしていて長持ちする感じは好き。
(30代女性)


歯を磨いた時、スッキリする。テレビのcmで見て試したくなり、またポイントで購入できるので購入しました。
(40代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事