飲めばわかる!これが野菜本来の味「カゴメ スーパーベジ」の口コミ

2015/10/26 ブランド新着ニュース

シリーズは、野菜の可能性を追求し続けてきた当社が新たに導入する野菜飲料で、厳選した“スーパーベジタブル”を50%以上配合し、野菜の鮮やかな色と素材本来の味をお楽しみいただけます。第一弾として、「スーパーベジ 高リコピントマトとプチヴェールミックス」(720ml スマート PET、265gPET)及び「スーパーベジ 高ポリフェノール人参ミックス」(720ml スマート PET、265gPET)の4品を導入します。
(出典:商品情報から抜粋)

飲めばわかる!これが野菜本来の味 カゴメ スーパーベジ

 ”スーパーベジ”の口コミ

ペットボトルが細くて持ちやすくて軽い点と、食塩と砂糖が無添加なのに甘みがあってとても飲みやすい点が気に入りました。ただ、砂糖・食塩無添加をもう少し目立つようにラベルに印字してもらえたらいいなと思いました。トマト系の野菜ジュースが飲みたくて、店頭で探していたところ、「スーパーベジ」という名前にひかれ、野菜の栄養がすごく入っていそうな印象を受けて、試したくなって、この商品にしました。また、他の商品よりも少し安くて、5%OFFクーポンも使用できる日だったので、お得に購入できてよかったです。
(30代女性)


食塩や砂糖が入っていないので、手作りのジュースのような混じりけの無い味がすること。栄養分が豊富そうなところが気にいった。ビートが好きなのですが、なかなか市販のジュースには含まれていないので、この商品に使われていると知って買いたくなりました。パッケージのデザインもお洒落で健康的な感じがしたのでこの商品を選びました。
(30代女性)


普通の野菜ジュースよりちょっと高級感ある見た目と価格ですが、それに見合うおいしさだそうです。うちの者に頼まれた買い物です。今までは『~これ一本』だったのですが、このスーパーベジを飲んだらとても気に入ったらしく、スーパーベジがあればそれを。というオーダーでしたので。
(40代女性)


高リコピントマトが入っていること。最近、主人がトマトジュースを飲みたがるので、試しに、リコピントマトジュースをベースにしたこの商品を購入しました。
(50代女性)


コクがあって野菜の濃厚な味が気に入っている。同じ新商品のトマトジュースが美味しかったので、同じシリーズの今回の商品を購入しました。
(30代女性)


野菜の味は濃厚で、さらっとした飲み口が良い。いつもより価格が下がっていたので、ストック用に購入しました。
(30代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事