アロマホップを贅沢に使った華やかな香り「サントリー サントリー冬の薫り」の口コミ

2015/10/23 ブランド新着ニュース

アロマホップを贅沢に2倍使用し、華やかな香りに仕上げました。また、粒選り麦芽を使いインフュージョン製法を採用することで麦の旨みを引き出し、上質なコクを実現しました。冬に暖かい家の中でゆったりとお楽しみいただける、香り高い味わいです。緑色を基調に雪の結晶を配することで冬らしさを表現しました。また、“アロマホップ2倍”の文言を配すとともに、缶裏面で中味のこだわりを訴求しています。 (出典:商品情報から抜粋) サントリー 冬の薫り

”サントリー冬の薫り”の口コミ

飲んでみたらコクがあるのにスッキリしている味だった。あまり飲んだ事のない味だった。新しい商品を見つけたら絶対に試しに飲んでみたくなるのでいつも店に寄った時は探している。今回も缶のデザインの色が目立っていたので目に付きやすかった。 (50代女性)


パッケージはおしゃれで好き。主人のビールが切れていたことを思い出し何か買わなきゃと思った時に「冬」の商品が出ていたら買おう、と見ていたら一番始めに目に入ったのがこれだった。 (30代女性)


季節限定ものはその時期にあったものを作っていると思うし、飲み心地もしっかえい計算されていると思った。実家に宿泊するので飲みたいビール系飲料を持っていきたいという夫が選んだものを購入することにした。 (40代女性)

寒い季節にピッタリで味がしっかりとしていて、おいしかったです。いずれかのビール系飲料を購入しようとしたところ、この商品を見て、季節限定商品であることに惹かれて試してみたいと思い購入を決めました。 (40代女性)


緑の目を引くデザインが良い。飲みやすく、買って良かったと思う。350mlの6本入りを購入しようと店に入った。冬限定の文字を見つけ、値段も手頃だったのでこの商品を購入することにしました。 (30代女性)


アロマホップ2倍のとおり薫りがとても良いところ。同じ商品の350mlを購入しようと思っていたのだけど、売り切れだったので仕方なく500mlにしました。 (40代男性)


味わいが深くておいしかった。炭酸水を購入した際にたまたま目に留まり、ビール缶に記載されていた「アロマホップ2倍」「限定醸造」に惹かれたため。 (30代女性)


ホップの香りが豊かで、まろやかな苦さがある。期間限定で販売されていて、味がおいしいから、今のうちに1本でも多く味わいたいから。 (40代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事