体にじんわりと元気が広がるようなジンジャーの風味「サントリー C.C.レモンはちみつ&ジンジャー」の口コミ

2015/10/21 ブランド新着ニュース

肌寒い季節にほっとするはちみつ由来のやさしい甘さと、体にじんわりと元気が広がるようなジンジャーの風味がお楽しみいただけます。また、「C.C.レモン」同様、レモン50個分のビタミンCが含まれています。パッケージは、「C.C.レモン」ブランドならではの黄色い“ビタミンボール”のロゴに、とろりとしたはちみつのイラストで、甘く濃い味わいを表現しました。
(出典:商品情報から抜粋)

ジンジャー風味が寒い季節にマッチ!サントリー C.C.レモンはちみつ&ジンジャー

”C.C.レモンはちみつ&ジンジャー”の口コミ

朝晩寒くなってきたので、温まりそうな感じ。炭酸にこだわらず、何かペットボトル飲料を買うつもりで、スーパーに入ったら、目の前にハチミツ&ジンジャー。ジンジャーに惹かれて即カゴに入れました。 (50代女性)


ジンジャー感はあんまり感じなかったけど、すっきり美味しかった。C.C.レモンのはちみつ&ジンジャーは初めて見て、ジンジャーが好きなのでついつい手に取ってしまいました。 (30代女性)


はちみつのほのかな甘みがあってさわやかなところが気に入っている。炭酸飲料を購入するつもりで入店し、以前飲んで美味しかった当商品を陳列コーナーに見つけた為。 (50代男性)


しょうがが入っているという言葉に惹かれた。炭酸が飲みたくなって見ていたら見つけて、のどが痛かったのでのどによさそうな商品だと感じ購入しました。 (30代女性)


ジンジャーのすっきりした味わいが甘すぎなくて良い。CCレモンの新商品というので飲んでみたくなった。価格も安かったので試しに買ってみた。 (30代女性)


意外に美味しくてビックリです。ジンジャーエールが好きで、今回、はちみつジンジャーを見てどんな味なのかが興味があり購入しました。 (40代男性)


やさしい味で飲みやすく気に入っている。売り場に寄った時ちょうど疲れていてはちみつ味を見つけて飲んでみたくなり購入した。 (30代女性)


ジンジャーの味が効いていて美味しかった。新しい商品だと思って、珍しいし安かったのと飲みたくなったので購入しました。 (30代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事