ハロウィンに飲みたい1杯「サントリー サントリークラフトセレクト ザ・パンプキン」の口コミ

2015/10/19 ブランド新着ニュース

麦芽を焙煎してできるカラメル麦芽を一部使用することで香ばしい麦のコクを実現しました。さらに、パンプキンを使って醸造するとともに香料を使用し、パンプキン風味のほのかな余韻が感じられる中味に仕上げました。
(出典:商品情報から抜粋)

ハロウィンに飲みたい一杯 サントリー クラフトセレクト ザ・パンプキン

 ”サントリークラフトセレクト ザ・パンプキン”の口コミ

ハロウィンであるし、話の種にはいいのかもしれないが、奇をてらうのはどうかと思う。香料がどうも鼻につく。ふつうがいいです。ビールにかぼちゃとは一体どういう味なのか、とても興味があり、ぜひとも試してみたかった。発売と同時に、サンクスでお試しを展開したので、迷わず購入した。
(40代女性)


風味がついているから発泡酒に分類されているというだけで、ビールのおいしさがあった。ポイントでクーポンを取得できるサイトにて権利を得たので、それを利用するために来店。パンプキン風味というのがめずらしい。
(40代女性)


ほのかなパンプキンの味がビールの味とマッチして意外にも美味しい。定番商品にして欲しいくらい。パンプキン味という珍しい味のクラフトビールを試しに飲んでみたかった。
(40代男性)


個性のあるビールを飲めるのは楽しい。パンプキンを使ったビールを飲んでみたかったから。クーポン券を利用すれば、とても安く買えるから。ポイントで支払えるから。
(50代男性)


パンプキンというのが季節に合っていて、また目新しくていい。サークルKでポイントで交換でお得に購入できたので、新商品だし試しに購入してみようと思いました。
(20代以下女性)

パッケージのカラーリングが好み。期間限定として珍しく良い。パンプキンというのがあまり見かけず珍しいものだったのでネットでも騒がれており気になって購入。
(40代女性)


パンプキン風味で、不思議な初めての味のビールです。新商品で試し買いして飲んでみたかった。楽天・サークルKのクーポンがあったので、安く購入できた。
(60代以上男性)


たまにはこういった季節感を味わえるフレーバービールも良いかも。サークルKサンクスのお得に試せるキャンペーンがあったので早速利用してみました。
(30代男性)


ハロウィンのシーズンにパンプキン味はよい。サークルkサンクスのお試しクーポンでお得に試せたからです。ハロウィン近いからパンプキンです。
(40代男性)


パンプキンというかわったものを使っている。パンプキンビールというものを飲んでみたかった。ポイント引き換えクーポンで購入。
(40代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事