あなたも一瞬でリフレッシュ!「キリンビバレッジ キリン スーパーファイア スピードブレイク」の口コミ

2015/10/16 ブランド新着ニュース

コーヒーとの接点が増え、飲用シーンが多様に変化している現代に、缶コーヒーにしかできない新しい提案、“一瞬でリフレッシュできるコーヒー”がコンセプトです。当社が缶コーヒーを飲むお客様に、働き方について調査したところ、約8割の方が長い時間を仕事に費やすよりも、効率よく働きプライベートを大切にする、ワークライフバランスを重視する意識が高いことが分かりました。
(出典:商品情報から抜粋)

あなたも一瞬でリフレッシュ!キリン スーパーファイア スピードブレイク

”キリン スーパーファイア スピードブレイク”の口コミ

香り、苦み、甘みもあり、美味しかった。強めの苦みが、疲れを癒してくれるような気がした。スポーツクラブに行った帰りにスーパーマーケットに立ち寄ったところ「スピードブレイク」という新商品?(自分は初めて見た)を見つけました。家にコーヒーはあるのでわざわざ買うかどうか一瞬悩んだが、缶コーヒーの一口目の香りと味を思い出し、たまには飲んでみようと思い購入した。日本の缶コーヒーのクオリティは非常に高く、家でいれるレギュラーコーヒーよりも格段に美味しいと思っていて、疲れて帰ってきたタイミングで商品を見てつい買ってしまった。
(50代女性)


一瞬にリフレッシュとはいかないが、まあ、気分転換にはいいと思った。缶コーヒーを購入しようとお店に行った。先にファイアのひきたて微糖を選んでいたが(パッケージがきれいなので)、隣を見ると見たことのない商品が並んでいて、気になって手に取ると、一瞬でリフレッシュと書いてあったので、ためしてみようと購入した。
(50代女性)


基本的に無糖系が好きですが、飲んだ後の後味が甘ったるくないことが良いです。以前購入してまだ飲んでいないもののパッケージに書いてある「一瞬でリフレッシュ。」という切り替えをイメージしたキャッチコピーに惹かれ、ストック用に追加で欲しいと思い購入した。
(30代男性)


苦味が強く、すぐリフレッシュできるとのこと。売り子がいて、これは男性向けのものですよと話しかけられた。新製品で価格も安く試してみようと思って購入した。
(40代男性)

よく飲んでいたキリンのコーヒー(挽き立て微糖)が陳列されなくなり、新しい商品との入れ替えになっていました。そこで新しく出ていて値段もやや安くなっていた、この商品を飲んでみようと思い買いました。
(40代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事