レモンライムの風味がさわやか!『カルピスソーダ』大人のキレ味<レモン&ライム>」の口コミ

2015/10/13 ブランド新着ニュース

「『カルピスソーダ』大人のキレ味」<レモン&ライム>は、炭酸を強めた「カルピスソーダ」にレモンとライムを皮ごと凍結粉砕して加えた乳性炭酸飲料です。果実そのままの爽やかな風味と、乳性炭酸史上最高レベルの強炭酸の刺激から生まれる爽快なキレ味にこだわり、大人のリフレッシュシーンにぴったりの味わいに仕立てました。
(出典:商品情報から抜粋)

レモンライムの風味がさわやか!『カルピスソーダ』大人のキレ味<レモン&ライム>

 ”『カルピスソーダ』大人のキレ味<レモン&ライム>”の口コミ

喉が渇いているときに、ゴクゴク飲める甘さで、香りもキツくなく美味しかったです。カルピスソーダは色々な種類が季節ごとに変わって発売されるので楽しみです。今日は、サントリーの清涼飲料水が特売でしたがカルピスソーダの新しいフレーバーが目に止まりパッケージも美味しそうで、ボトルの形にも惹かれて購入しました。
(40代女性)


炭酸の飲料を購入したいと思っていた。その炭酸飲料で初めて見た商品でパッケージを見て飲んでみたいと思った。飲料を購入するつもりで陳列棚を見ていたら、新商品のような感じでセールをしているこの商品が目についた。パッケージから子供向けではない大人向けであることを感じて購入を決めた。
(50代男性)


飲む前は甘い感じが強いかなと思いましたが、そんなことはなく、さっぱり、すっきりしました。風呂上がりに飲みたいと思い、炭酸を買うことにしました。コカコーラなども考えましたが、カルピスソーダをこれまで飲んだこともなかったし、他の製品より若干安かったので買うことにしました。
(50代男性)


すっきりしたフレーバーと、飲みやすさが良かった。ごくごく飲めるものが欲しくて売り場に行ったら、安くなっていたから。カルピスだし炭酸が入っていて飲みやすそうだったから。レモンライムのフレーバーもすっきりして美味しかった。
(40代女性)


甘すぎずカロリーオフで飲みやすい。少々炭酸が強すぎるような気もする。炭酸飲料が欲しくなりコンビニに行き、ペプシスペシャルを買おうとも思ったが、その横にあったこの商品のパッケージに惹かれて試しに買ってみた。
(30代男性)


カルピスソーダは昔から好きなので、こうして新しいフレーバーを出してくれるのは嬉しい。特に甘すぎない大人向けの味は大歓迎。通路の真ん中に、この商品がカゴに並べられていて安かったので、思わず手に取った。
(40代男性)


炭酸が強すぎなくて、飲みやすい。炭酸飲料のいずれかを購入する意図で売り場に。一通りの商品を見て、カルピスはのどの粘膜に都合がよく、価格も魅力的だった。依然飲んで味が良かったことも選択した理由の一つ。
(40代男性)


炭酸が強めでキレがある。レモンライムの風味がさわやか。スーパーの飲料売場に新商品として並んでいた。大人というフレーズに、甘すぎず飲みやすそうな印象をもった。珍しい味だったので試しに購入した。
(30代女性)


強炭酸であること、それほど甘くなくスッキリテイストだったこと。夕食を買いに店内をウロついていたら、喉が渇いたので購入しました初めての商品で見たことがなかったので試しに買ってみました。
(40代女性)


炭酸が強くて、レモン&ライムがさわやかで、カルピスソーダも好きなのでおいしかった。のどが渇いていて、炭酸が欲しくて探していたら、新商品で特価になっていたので飲んでみたくなった。
(50代女性)


とても美味しかった。このシリーズは安心して購入できると感じた。以前に似たような商品を購入。美味しかったので、今回の商品の購入を決めました。
(40代男性)


いつもと変わった味わいでおいしかった。「大人の」とある変わったカルピスソーダを見つけたので試しに買ってみました。
(60代以上男性)


レモン&ライムというすっきりした味のようで楽しみ。カルピスソーダがもともと好きで、それの新商品でまだ飲んだ事が無いフレーバーなので。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事