7つの効果でお口をトータルケア「アース製薬 モンダミン プレミアムケア」の口コミ

2015/10/7 ブランド新着ニュース

7つの効果がお口のトラブルを防ぐ。むし歯の予防、歯肉炎の予防、出血を防ぐ、口臭の防止、歯垢の付着を防ぐ、口中を浄化する、口中を爽快にする。
(出典:商品情報から抜粋)

7つの効果でお口をトータルケア アース製薬 モンダミン プレミアムケア

”アース製薬 モンダミン プレミアムケア”の口コミ

いろいろなお口のトラブルに効果があるところが気に入っている。サンスターのガムナイトケアにしようと思ったが、店頭で、ちょっと色の違うモンダミンのプレミアムケアがあった。見ると7つも効果があると書いてあったので、ためしに買ってみようと思った。
(50代女性)


透明なパッケージに入った薄茶色の液体です、口内炎の予防にもなります。口腔洗浄液を買う目的で店内を見ていましたが、この商品がなぜか目に飛び込んできました。以前普通のモンダミンを使ったことがあり使い心地がよかったのでプレミアムの名前に惹かれたのかも・・・。
(60代以上男性)


すすいだ後の爽快感がいい。刺激がちょうど良く、口臭予防と歯周病予防になるので購入している。
(40代男性)


刺激が強くないので使いやすい。むし歯予防から口臭、歯垢付着予防まで色々効果があるので、安心感がある。テレビCMでモンダミンシリーズに新しく「プレミアムケア」が出たと知り、夜はずっとモンダミンのナイトクリアを使っているので、朝・昼用に使おうと思い購入を決めました。
(40代女性)


クール感がとても強く、汚れが取れるところ。汚れが取れて、嬉しいからです。お気に入りです。これからも買います。
(40代女性)


虫歯予防も歯周病予防、口臭予防とかオールインワンな所が気に入っている。たまたま洗口液のコーナーを見ていた時、この商品が目に付いた。プレミアムと書いてあり、虫歯や歯周病予防などが一本にまとまっていた。値段が200円ほど高かったので迷ったが、試しに購入。
(30代女性)


ひんやりするミントは初めてで使っていて気持ちよい。いつも買う最安の品がなかったので、量が多くてミントがきつくなさそうなものを探したところ、この商品に目が止まった。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事