サッポロビール秋の自信作!「サッポロ 麦とホップ<赤>Special」の口コミ

2015/10/5 ブランド新着ニュース

発売3年目を迎える「麦とホップ<赤>」は、麦とホップとして初となる上面発酵製法を採用し、より「華やかな香り」を引き出しました。また、「麦とホップThe gold」の厳選素材に加えカラメル麦芽を採用することで、「奥深い味わい」「美しい赤い液色」を実現し、全てにおいて進化した自信作です。毎年多くのお客様から反響を頂いている本商品には、「次の発売が待ち遠しい。いつ頃の発売になりますか?」、「麦とホップ<赤>を溺愛しています。周りの仲間も毎年心待ちにしています。」といった声が寄せられており、お客様のご期待に添えられる商品開発に取り組んできました。秋の定番「サッポロ 麦とホップ<赤>Special」は、お客様により一層ご満足をいただける麦とホップブランドとして、さらなる飛躍を目指します。
(出典:商品情報から抜粋)

サッポロ 麦とホップ<赤>Special

”サッポロビール 麦とホップ<赤>Special”の口コミ

毎年この季節に赤が出るので購入しているが、今年は名前にspecialが付くので更に飲むのを楽しみにしている。麦とホップ赤は毎年購入していたが、今年も登場したので特売していて安かった事もあり、ストック用に購入した。
(30代男性)


定期的に飲んでいる商品なので安心して飲めます。美味しくなっていたように感じます。好きな商品の1つです。アルコール飲料を買う予定でお店に行ったら、目立っていたので、惹かれて購入しました。
(40代男性)


夫がこのブランドが好きで、ビールにちかい感じの味わいだと言っている。チラシの商品で値段が安く、今回は期間限定のものだったので、どんな感じか夫に飲んでもらおうと思いました。
(50代女性)

味の濃さが本格的かもしれない。麦とホップ(赤・スペシャル)が出たのは知っていて、一度試したいと思っていた。ちょうど残業の時に帰りにビールがほしく、これを選んで購入した。
(40代男性)


味と香りがよく、気に入っています。昨年、麦とホップ赤を良く購入していました。今回はspecialということで、どのように違うのか試してみたくて購入しました。
(40代女性)


コクと苦みがほどよくあるところ。普通の麦とホップを買おうと思っていたが、CMが多く流れて気になっていたのでこの商品を買いました。
(30代男性)


容器が赤で目立っていたしスペシャルも気になった。テレビのコマーシャルで一寸気になっていたが、お得なクーポンがあったので購入した。
(60代以上女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事