深みのある味わいと糖類ゼロの両立を実現した「アサヒ飲料 ワンダ エクストラショット」の口コミ

2015/10/2 ブランド新着ニュース

高級豆を中心に、世界各地のコーヒー豆を厳選してブレンド。さらに乳素材の工夫や甘味設計へのこだわりにより、深みのある味わいに仕上げております。アサヒ飲料の調べでは、ブレンド缶コーヒーを愛飲するお客様の多くが嗜好性を求める一方で糖分を気にしていることが分かっています。これまで培ってきた缶コーヒーづくりのノウハウを活かし、素材、製法などに様々な工夫をこらすことで、ブレンド缶コーヒーを愛飲するお客様にご満足いただけるおいしい糖類ゼロを実現致しました。
(出典:商品情報から抜粋)

深みのあるコクがやみつき!「アサヒ飲料 ワンダ エクストラショット」

”ワンダ エクストラショット”の口コミ

深みがあって、味わい深いです。食後のコーヒーとして購入致しました。以前アサヒのワンダエクストラショットを飲んだ際に深みがあって、美味しかったので今日は同商品を購入するのを決めて売り場に行き、同商品があったので迷うこともなく手に取り購入致しました。
(30代男性)


甘くなく、深みのあるコーヒーでした。食後にコーヒーを飲もうと思いコンビニに立ち寄りました。売場でどれにしようか商品を選んでいると、同商品が目に留まり、見たことない商品で、恐らく新商品だなと思いこれは試しに買って飲んでみようと思い購入致しました。
(30代男性)


糖類ゼロの表示がされているのだが、ほのかな甘さを感じ飲みやすい。甘い物が食べたくなってコンビニに寄り、それに合う缶コーヒーでもと探していたら値引きの表示がされていたので、お買い得さ感じて購入してみました。
(40代男性)


スッキリ感じがして後を引かないので、美味しく頂けました。満足です。ポイントキャンペーンで安く手に入るのでアサヒ、ワンダを購入しようと決めてからローソンに行き、予定通り購入しました。
(40代男性)


コーヒーの味がしっかりとしていて美味しかったです。いつもは金の微糖を好んで購入しているが、この日は違う商品を試してみたくなり探していたところ、一番初めに目に入ったので選びました。
(40代男性)

濃いめの味とコクでコーヒーらしさが感じられる。よく購入しているワンダモーニングショットを購入しようと思い缶コーヒーの棚を見ていたら、見慣れない商品があったので試しに購入した。
(50代男性)


糖類ゼロでダイエットに良いのと、飲みやすい。以前に飲んだことがあり、飲みやすく甘くないところが好きでこの商品を購入しようと思い店に入り、そのまま購入しました。
(40代女性)


コーヒーのコクがしっかりと感じられ、無糖なので甘すぎないところも気に入った。初めて見た商品であり、無糖な上に特売していて安かったので試しに購入してみました。
(30代男性)


缶の大きさとコーヒーであることが決め手。数人の人に1人1本ずつ短時間に気持ちよく飲めるものという観点で探したらたまたま安売りをしていたので購入しました。
(60代以上男性)


甘味はあるので良いと思った。CM等で見て興味を持って糖質ゼロだが甘味料は入っているようなので味が気になった。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事