ミルクと抹茶のハーモニー「カンロ 金のミルク 抹茶」の口コミ

2015/9/30 ブランド新着ニュース

「金のミルクキャンディ 抹茶」では、素材のおいしさを引き立てるために香料は使用せず、厳選された原材料を使用して仕上げました。
西尾産の一番手摘み茶を丁寧に石臼で挽いて仕上げた、上質な抹茶をたっぷりと使用。北海道産生クリームを使用したミルクキャンディと組み合わせることで、見た目にも味わい的にも、ミルクとのコントラストが際立った、プレミアムな抹茶ミルクキャンディとしてお楽しみいただけます。
(出典:商品情報から抜粋)

ミルクと抹茶の絶妙なハーモニー「カンロ 金のミルク 抹茶」

”金のミルク 抹茶”の口コミ

初めて食べたがミルクと抹茶の味が上手く混ざっていて美味しい。食べた後喉が渇くことも無く行楽にもってこいだった。出先で喉が渇いたのでコンビニに入店。お水を買って飴コーナーを通ったとき何か買おうと見たら、これが目に入った。初めて見たキャンディの袋で、抹茶味にも惹かれて買った。
(50代女性)


ミルクと抹茶の上手い混ざり具合が良い。普段から、抹茶系の味のお菓子には興味があって、買ったりしていた。この商品を見て、緑色の袋と絵に惹かれた。
(40代女性)


予想通りとてもおいしく、包装も上品な感じでよかった。キャンディも購入するつもりで商品を見ていたところ、ファミマ100品のセール品の一つになっていたことと、抹茶味というところに惹かれて購入を決めた。
(40代女性)

ミルクと抹茶のコンビネーション。ミルクと抹茶のコンビネーションが美味しそうだと感じたため購入しました。
(30代男性)


食べやすい味大きすぎないサイズ。何度か買ったブランドだったので、店頭で見て食べたくなったので購入しました。
(30代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事