強めの炭酸×甘さすっきりカロリーオフ!「キリンビバレッジ キリン メッツグリーンアップル」の口コミ

2015/9/29 ブランド新着ニュース

「強めの炭酸×甘さすっきりカロリーオフ」という味覚設計にすることで、喉ごしシャープな爽快で刺激的な味わいを実現しました。グリーンアップルの芳醇な香りと酸味、クーリングフレーバーの冷涼感を楽しめます。グリーンアップルの爽やかなおいしさと炭酸の強い刺激感が伝わるデザインを採用しました。
(出典:商品情報から抜粋)

芳醇なグリーンアップル香り「キリンビバレッジ キリン メッツグリーンアップル」

 ”キリン メッツグリーンアップル”の口コミ

炭酸が強めでグリーンアップルの甘いフレーバーだが、すっきりした味で美味しかった。クーポンとポイント利用でお得に購入出来るので、初めてのグリーンアップルを試してみたいと思い買った。
(50代女性)


スッキリした味わいで、後味がりんごで美味しかった。パッケージにひかれて、初めて購入しました。りんごと炭酸が好きなので、この商品は魅力的でした。
(30代女性)


炭酸でスカッとして良かったです。メッツのグリーンアップルは飲んだ事がなかったので試しに飲んでみました。
(30代女性)


炭酸のスッキリ感を味合う事。コーラを買いにコンビニへ。商品棚にキリンメッツのグリーンアップルが置いてあり、目立っていた。私にとって新商品で有ったため、試し買いをした。
(50代男性)


甘さひかえめで刺激が強いところがいい。アップル味は初めてなので試してみようと思った。ボーナスポイントもつくのでお得だと思い購入した。
(30代女性)


子供も大好きなので、また買いたいです。味が美味しそうで、量もちょうど良くて、子供も大好きなので、すぐに購入を決めました。
(30代女性)


炭酸が強く、酒で割ると旨い感じがした。新製品の試飲会を実施しており、試飲し価格も安かった為購入しました。
(40代男性)


新発売のフレーバーに関心がありました。外出中に喉が渇いたので立ち寄ったセブンイレブンで買いました。
(30代女性)


メッツはどの味もおいしいです。炭酸がちょうどよいです。時々眠気ざましに炭酸飲料を購入するが、メッツの新しい味が出ていたので、試し買いした。
(40代男性)


お昼のお弁当を買いに入店した際、メッツのグリーンアップル味が売られており、見た事のないフレーバーなので、おそらく新商品だろうと思い、その味を確かめてみたくなり購入しました。
(50代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事