新たなビールの魅力を提案する“NEWスタンダードビール”「サントリー ザ・モルツ」の口コミ

2015/9/28 ブランド新着ニュース

培ってきた製法やノウハウを活かし、苦味・コクとほのかな甘みを感じる、複層的で飲み飽きない味わいを実現しました。上質感・本格感を表す銅色を基調にしました。また、1本の麦をシンプルにデザインすることで素材へのこだわりを表現しています。缶中央には黒帯に商品名「ザ・モルツ」を大きく表記し、缶下部には商品の特長を表現した‘UMAMI’の文字を配しました。
(出典:商品情報から抜粋)

もうこの‘UMAMI’を体感したか「サントリー ザ・モルツ」

”サントリー ザ・モルツ”の口コミ

リニューアル品なので、缶のパッケージが目立つというかきれいな色味で親近感がわく感じです。のど越しも良く美味しいと思いました。CMで見て知っていて、主人がプレミアムモルツの大ファンなので、ザ・モルツのリニューアル品なので飲ませてあげたいなと思い購入しました。
(40代女性)


CMを新商品で見て試してみたかったのと、EXILEのミニタオルが付いていたので満足です。ファミリーマート限定で、2缶購入するとEXILEのミニタオルが付いてくることを事前に店頭の看板で知っていたので。
(50代女性)


喉ごしがすっきりしていて飲みやすいです。モルツは、以前にも購入したことがあり、その喉ごしのすっきりした感じが家族でお気に入りなので、すぐに目につき購入しました。
(50代男性)


今から流行っていきそうな感じがします。CMタレントが嫌みがなく好感度もある。パッケージがシンプルで、洗練されたラベルも気に入りました。CMが流れていて&TVでも見た覚えもあり、CMのように楽しみながら飲めそうで、店舗でも一番目立つ場所に展示してあり、力の入れ具合が分かったので一度購入してみようと思いました。
(50代女性)

コクがあって、料理を邪魔することがなく美味しくいただきました。クーポン値引きが利用できたので、お試しで購入してみました。普段飲まない商品もこうやって試せるとうれしいです。
(40代女性)


きめ細かい泡が良く立ち、のみやすく美味しかった。別の商品を購入し終わって、一通り売り場を見ていたら、ちょうどいつも飲んでいるビールの横に今回購入した商品があり、新商品のシールが缶についていたので、試しに買ってみた。
(30代女性)


すっきりした味で非常に飲みやすく、私はとても気に入りました。また買おうと思っています。コマーシャルで気になっていた新ブランドだったので、いつか飲んでみたいという気持ちがありました。たまたまお店に行ったら新発売のセールだったので買ってみました。
(30代女性)


ちゃんとビールの苦味が程よく感じ、後味に変な味がしないのが一番良い。全く買う予定は無かったが常日頃にCMでモルツが新発売というのを見ていたので今回は買い物中にこの商品が目には入り又アサヒスーパードライやキリン一番搾りより安かったので購入。
(40代男性)


のど越しがよく美味しかったボトルのデザインもなかなか良い。テレビのコマーシャルで見て、美味しそうなのでぜひ試してみたいと思い買ってみました。
(50代女性)


オマケが欲しかったから。イオンでこの商品を買うとエグザイルのガラスのタンブラーが6缶で一個貰えるとの事で購入を頼まれたから。
(30代男性)


缶の感触や色も美味しそうで気に入っています。新商品が2本でおまけ付きだったのでお友達にもお土産に購入しました。2本でおまけ付きは嬉しいしちょっとあげるのにも貰うにもちょうどいいので便利でありがたいですね。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事