パンプキンパイの濃厚で香ばしい風味を加えた「サントリー スターバックス ディスカバリーズ パンプキンパイラテ」の口コミ

2015/9/17 ブランド新着ニュース

コク深い味わいのエスプレッソとミルクを組み合わせたとろりとした口当たりのラテをベースに、パンプキンパイの濃厚かつ香ばしい風味を加え、秋の訪れにぴったりの味わい深いドリンクに仕上げました。ほのかなシナモンの香りのアクセントもお楽しみください。
木々の葉が色づく秋の情景をイメージした、季節感あふれるデザインです。また、パンプキンパイのイラストを配し、中味の濃厚で豊かな味わいを表現しました。
(出典:商品情報から抜粋)

スターバックス ディスカバリーズ パンプキンパイラテ

”スターバックス ディスカバリーズ パンプキンパイラテ”の口コミ

カボチャの味がほんのりして美味しかったです。ローソンにチョコレートを買いに行ったところ、新発売のパンプキンパイラテが売っていたので試してみたくなり購入しました。
(30代女性)


コーヒーラテでありながらデザートのように飲みごたえがある。Loppiのクーポン券でこの商品があったので、珍しいフレーバーでもあり試し買いしてみた。
(40代女性)


パンプキン風味が強くて、甘さは控えめ。食後のデザート代わりになるような甘めのカフェラテを買おうと思い棚を眺めたら、秋の新製品のPOPに目がとまり、パンプキン風味というのが気になって購入した。
(40代女性)


ほのかにパンプキンパイを感じられて美味しかった。コーヒーが飲みたくて、新商品の中から選びました。スターバックスのシリーズが好きだから。
(30代女性)


甘くて珍しい味で美味しい。月刊ポンタのお試し引換券での新商品だったので、ポイントで購入しました。スタバの新商品はいつも楽しみにしています。
(30代女性)


甘すぎず、パンプキンのフレーバーが十分に感じられて美味しかった。パンプキンパイのフレーバーとはどんな味わいなのか興味がありました。
(50代女性)


新商品の味を試してみたくてパンプキンパイラテを買いました。最近コンビニへ行った時に、パンプキンパイラテが新発売されているのを見て、美味しそうなのでそのうち買おうと思っていました。隣の商品と迷ったが、ずっと買おうと思ってきたパンプキンパイラテに決めました。
(30代女性)


大変飲みやすく、美味しい。飲みやすく、香りも良く、甘過ぎず、食事にも合い、何より美味しい。
(40代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事