本格的なカフェラテをご自宅で!「Nestle ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め 」の口コミ

2015/9/16 ブランド新着ニュース

ネスレ独自の「挽き豆包み製法」により、「ネスカフェ ゴールドブレンド」ならではの淹れたての上品な香りと、深煎りによるコク深めでしっかりした味わいを楽しめるレギュラーソリュブルコーヒーです。ミルクを加えても、しっかりとしたコーヒーの味わいを楽しむことができるため、本格的なカフェラテを簡単に楽しみたい方にもぴったりです。
(出典:商品情報から抜粋)

本格的なカフェラテをご自宅で!「Nestle ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め 」

”ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め”の口コミ

コーヒーのコクや苦味がちょうどよく美味しい。めったに購入しないアイスコーヒーを数週間前に買ったら美味しかったので、以前と異なるブランドを試してみたくなった。様々なブランドが並んでいたが、その中でも無糖でコク深というのが気に入った。
(40代女性)


そろそろ肌寒くなってきて、ホットでとてもおいしくいただいています。ネスカフェはコーヒーメーカーとして信頼置けるし、パッケージがとてもおいしそうでした。
(50代女性)


甘すぎず、しっかりとコーヒーの深い味わいがあってお湯にも溶けやすく美味しいと思った。入り口付近に置いてあった。初めて見る商品。甘めのインスタントコーヒーは家にあるのだけれど、たまには、濃い目の味のコーヒーも飲みたいと思った、それに、高級感があるパッケージとボーナスポイントにも惹かれて購入。
(40代女性)


牛乳と飲んでも、しっかり味がある。いつもカフェオレにして牛乳と飲むので、おいしくてコクがあるこちらをいつも購入しています。
(30代女性)


香りが良く、また味に深みがあって、インスタントのレベルを超えていると感じた。店に行った時にはインスタントコーヒーを買うつもりはなかったが、日替わりの特売品でこのブランドが売られているのが目に入り、かなり割引されている値段にも惹かれて、購入することにした。まだ飲んだことがない味ながら、ゴールドブレンドなら間違いがないと思ったこと、自分の好みに合っていると思ったことが決め手になった。
(50代女性)


通常のタイプも気に入っているので、コク深めとの差を楽しみたいと思っています。普段からゴールドブレンドの普通のタイプを飲んでいるが、広告で「コク深め」のセールをしているのを見て、一度も飲んだことがないので試してみようと思い、購入を決めました。
(40代女性)


独特な苦味、香りが好きです。インスタントコーヒーはネスカフェ商品をよく購入しています。中でもこの商品は苦味が特徴で好きです。
(60代以上男性)


この記事を書いた人:市村

関連記事