秋の新フレーバー 林檎のカラメリゼが登場した「ロッテ商事 ショコランタン」の口コミ

2015/9/15 ブランド新着ニュース

ショコランタンは、たっぷりのスライスアーモンドとスカッチをひとくちサイズにこんがりと焼き上げ、まろやかなチョコレートで薄く丁寧にコーティングしました。フランスの伝統的な菓子「フロランタン」と「チョコレート」を一つにした新感覚のお菓子を、手軽にお手頃な価格で味わっていただけます。
(出典:商品情報から抜粋)

秋の新フレーバー 林檎のカラメリゼが登場した「ロッテ商事 ショコランタン 」

”ショコランタン”の口コミ

いままでにない食感と一口サイズの食べやすさと、なんといっても見た目のかわいらしさに話題性が感じられる点が気に入っています。CMを見て食べてみたいと思っていたことと、購入日の翌日友人が遊びに来るのにこのお菓子を出そうと思って購入を決意しました。
(30代女性)


カリッとした歯ごたえが気に入っていて、香ばしいのが好きです。他のチョコレート菓子にはない風味と食感で、自分も家族も気に入っています。食べやすいサイズなのも良いです。特に買う予定はなかったのですが、お菓子コーナーを見ていたら、ショコランタンの新味が出ていることに気がつきました。以前にショコランタンは食べたことがあり、美味しいと思いました。秋らしい新フレーバーを試してみたくなり、買いました。
(30代女性)


秋らしいフレーバーなところ。ショコランタンは美味しいので時々購入しているが、新しい林檎のカラメリゼフレーバーを見つけ、食べたくなったので購入しました。
(40代女性)


丁度良い味わいで、美味しく飲みやすいところが気に入りました。ワンダの缶コーヒーが気に入っていて、今回新しく出たと情報を入手したので購入に行きました。旦那が特に気になっていた様なので、二人分、合わせて2本購入することにしました。
(30代女性)


寝る前なので1個だけ食べてみましたが、リンゴの甘酸っぱい感じとチョコとのコラボレーションが絶妙でクセになる贅沢な味わいでした。ショコランタンのCMをテレビで見て印象的だったので買ってみたいと思っており、相鉄ローゼンさんでちょうどセールをしていたので、普通のタイプと林檎のカラメリゼを1個づつ購入してみました。
(50代男性)


林檎の味がしっかりしておいしかったです。買う予定はなかったが初めてみる「林檎」味だったので購入しました。ショコランタンは好きなチョコ菓子なのでちょくちょく買います。
(50代男性)


口当たりがまろやか、丁度良い甘さ、後味がさっぱり、口の中で広がる風味がやさしい、以上、食べてみて、良い印象をもった。購入して正解であった。また購入する。家族に頼まれ、購入を決定し店舗に来店し、陳列棚のところに行き、陳列棚の値段を確認し、商品を手に取って消費期限を確認し、他商品と一緒に購入。以前から家族みんな気になっており、今回、購入。ロッテのショコランタンという会社ブランドと商品のネームバリューに安心感がり、それが魅力で、購入。
(40代男性)


この記事を書いた人:市村

関連記事