旬の国産トマトのみずみずしさを最大限活かした「カゴメ トマトジュース プレミアム」の口コミ

2015/9/9 ブランド新着ニュース

カゴメ独自の『とれたてストレート製法』により、旬の国産トマトのみずみずしさを最大限活かしたこだわりのトマトジュースです。『とれたてストレート製法』により、製造工程における加熱度を約6割低減し(カゴメトマトジュースストレート比)、雑味が少なく、さらっとしたのどごしが特長です。
(出典:商品情報から抜粋)

CMで話題の「カゴメ トマトジュース プレミアム」

”カゴメ トマトジュース プレミアム”の口コミ

香りが凄く良いところ。塩を加えていないところ。契約農家の安心なトマトを使っているところ。カゴメといえばトマトこだわりのプレミアムは色々な味を出してくれるのですが期間限定の物とかもあるので買いました。CMで流れているとれたてストレートと熱を極力加えずにパックしたと聞いたら尚のこと飲みたいですよね。
(50代女性)


数量限定である点、プレミアムな点、国産トマト100%が安心な点、シンプルなパッケージが好印象な点が気に入りました。店頭で特別に設置されている棚に置いてあったので、この商品に気付き、数量限定のプレミアムな点と値段が高すぎなかったので、飲んでみたいと思って、迷わず購入しました。
(30代女性)


他のトマトジュースも試したがやっぱり自分にはカゴメがしっくりと来る。毎朝カゴメのトマトジュースを飲むのが習慣になっている。昨年「プレミアム」が季節限定販売され、飲んでみると非常に美味しかったので今年も購入した。
(60代以上男性)


普段飲みたいと思わないけれどプレミアムと書いてあると飲んでみたくなってたまにはいいかなと思いました。野菜ジュースはあまり好きではないけれど2015年産のトマトでつくったジュースみたいなので気になりました。
(40代女性)


塩分が少なく、自然なトマトの味がして美味しかった。いずれかのトマトジュースを購入する予定だったが、まだ飲んだことのないブランドで以前から飲みたいと思っていたものだったので試しに購入した。
(40代女性)


トマトジュースは好きではないが意外と美味しかった。昼食を購入する際に飲み物を購入しようと思っていたが少し前にCMでカゴメトマトジュースプレミアムの商品を見ており購入してみようと思った。
(30代男性)


取れたてトマトで100%果汁。食塩無添加で体によさそう。喉越し香りがよい。最近テレビでCMを頻繁にしていたので、名前のプレミアムってどんな味か試しに買ってみた。
(60代以上男性)


ストレートジュースという所がお気に入りです。期間限定のトマトジュースで、去年も飲んで美味しかったので、今年もCMでみて飲もうと思ったので。
(30代女性)


美味しくて、いつものトマトジュースが飲めなくなりそうです。買い物をしていたら、トマトジュースが飲みたくなり、探していたら「プレミアム」を発見、飲んだことがないので興味本位で購入しました。
(30代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事