秋らしいフルーティーで芳醇な味!「サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈芳醇エール〉」の口コミ

2015/9/10 ブランド新着ニュース

「上面発酵酵母」を使用したエールタイプの特長であるフルーティーな香味と、数種類の濃色麦芽による芳ばしさを調和させ、秋らしいフルーティーで芳醇な中味を実現しました。
(出典:商品情報から抜粋)

濃厚な甘味がクセになる「サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈芳醇エール〉」

”ザ・プレミアム・モルツ〈芳醇エール〉”

秋らしいパッケージで、一度試してみたいと思った。飲んだ感じ、キリリ感は少ないが、じっくり味わいながら飲めるビールなので夕食にも合うと思った。秋を感じる週だったので、いつもとは違うビールを買おうと来店。多種の中でパッケージが一番華やかで洗練された感じだったので手に取った。 (50代女性)


秋らしい色のパッケージです。フルーティーが強すぎないかと心配でしたがそれほどではありませんでした。ローソンのしおりでチェックした商品です。お試し券としてポイントで購入しました。ザ・プレミアム・モルツは主人の好きな2大ビールの1つだからです。 (40代女性)


のどごしが中年男性にはほどよい。銘柄は決めないで店舗にビールを買いにいきました。以前飲んで美味しかった商品があったので購入しました。以前は目立つ所に陳列されていてが、今回は下段のあまり目立つところでは無い場所に陳列されていた。 (50代男性)


普段ビールは全く飲まないのですが、豊かな味わいで、美味しいと思いました。特に購入予定無かったのですが、迷わず勢いよく買っている人を見て、思わずつられて買ってみました。 (40代女性)


芳醇エールという名前とオレンジのパッケージが素敵だなと思います。ザ・プレミアム・モルツは安定した美味しさだと感じました。ザ・プレミアム・モルツは美味しいと思っているので、新発売の商品が気になって購入しました。 (40代女性)

すごくコクがあっておいしかった。是非、次にも購入したいと思った。お試しのクーポンの募集がWEBであることを知って、これまで飲んでことのない銘柄だったから、是非買ってみたいと思った。 (40代女性)


ビールの色ほど苦み、重さがなくいかにもザ・プレミアム・モルツ系統。ビール系飲料の新製品は極力試し買いをしており、今回はザ・プレミアム・モルツの芳醇エールを購入。 (50代男性)


エールビールが好きなので、とても期待している。もっとこのシリーズを出してほしい。ビールを買おうと思って入店、秋の新商品がたくさん並ぶ中、「エール」という文字にひかれて購入を決めた。 (40代女性)


オリジナルよりもふくよかな味があって、こちらもありかなと思う。ザ・プレミアム・モルツが好きなのでロッピーで探してみたら、同じブランドで新しい商品があったので試し買いしてみた。 (40代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事