炭焼製法でじっくり焙煎した「アサヒ飲料 ワンダ ワールドトリップ 絶品炭焼」の口コミ

2015/9/11 ブランド新着ニュース

深いコクとなめらかな苦味、酸味のバランスの良さを特長とし、その品質が世界で認められているインドネシア・スマトラ島産の高級豆マンデリンを51%使用。日本発祥の炭焼製法で長時間かけてじっくり焙煎することで、深みのある風味豊かな味わいに仕上げました。
(出典:商品情報から抜粋)

炭焼製法でじっくり焙煎した「アサヒ飲料 ワンダ ワールドトリップ 絶品炭焼」

”ワンダ ワールドトリップ 絶品炭焼”の口コミ

甘過ぎず、香りがよく美味しい。絶品炭焼きというのが気にいっているので、何度か購入しています。店に入って目についたのでかいました。
(30代女性)


苦みが抑えられていて飲みやすいが、甘くないブラックで飲んでみたかった。ロッピーで飲み物を探したところ、この商品がラインアップされていて、今まで見たことのないものだったので買ってみました。
(40代男性)


高級感を感じるパッケージに惹かれて購入しましたが、炭焼きの香りもしっかりとしていて美味しく飲みました。喉が渇いていたのでコンビニでパッと目に留まったのと、クーポン利用ができたのでこの商品に決めました。
(40代女性)

丁度良い味わいで、美味しく飲みやすいところが気に入りました。ワンダの缶コーヒーが気に入っていて、今回新しく出たと情報を入手したので購入に行きました。旦那が特に気になっていた様なので、二人分、合わせて2本購入することにしました。
(30代女性)


新商品の炭焼きコーヒー。ワンダはたまに買うことがあるがこの商品は新商品だと思ったので試しに買いました。
(40代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事