機能性表示食品のメッツが登場!「キリンビバレッジ キリン メッツプラス レモンスカッシュ」の口コミ

2015/8/28 ブランド新着ニュース

炭酸強めで後ギレが良く、甘さすっきりの食事にぴったりなカロリーゼロのレモンスカッシュです。「食事から摂取した脂肪の吸収を抑え、排出を増加させる」という機能を持つ難消化性デキストリン(食物繊維)を配合しました。機能性表示食品として、「食事から摂取した脂肪の吸収を抑え、排出を増加させる」という機能が伝わり、日常の食事に合うデザインに仕上げました。
(出典:商品情報から抜粋)

機能性表示食品のメッツが降臨!「キリンビバレッジ キリン メッツプラス レモンスカッシュ」

”キリン メッツプラス レモンスカッシュ”の口コミ

機能性食品で食事の後に飲むのに丁度良く、メッツコーラより飲みやすい。メッツの機能性食品が発売されて以前初めて飲んだ時、2種類ともおいしかったのでまた買いたいと思っていて、店で見つけたので、より飲みやすかったレモンスカッシュの方を購入しました。
(40代女性)

商品を見て突然炭酸が飲みたくなりました。冷蔵棚に新発売と思われる目立つディスプレイがなされていましたので思わずカゴに入れてしまいました。
(50代男性)

夏らしい素朴な味。美味しい。パッケージがさわやかそうだったので、始めてだけど、どんなのか試してみようと思って、買いました。
(40代女性)

スカットしていて美味しかった。朝、会社に行く前に暑かったのでスカッとしたものが飲みたくて前回飲んでおいしかったので購入した。
(50代男性)

甘すぎないのが良いです。初めて見る商品で、パッケージの夏らしいさっぱり感から、試しに買いました。
(50代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事