カルピスから新発売「味わいコーラフロート」の口コミ

2015/8/26 ブランド新着ニュース

「味わいコーラフロート」は、北海道産牛乳を厳選使用し、丁寧に作り上げたコクのある味わいが、炭酸の刺激とともに楽しめるコーラフロート風味の乳性炭酸飲料です。強めの炭酸で仕上げた刺激とまろやかさが、勉強や仕事の息抜きにぴったりです。パッケージは、ゴールドで縁取ったパネルとグラスのイラストをダイナミックに描くことで、素材にこだわったおいしさをストレートに表現しています。
(出典:商品情報から抜粋)

カルピスから新発売「味わいコーラフロート」

”カルピス 味わいコーラフロート”の口コミ

コーラフロート味がどんなのかと思って購入。フレーバーで決めた。思いもしないくらい美味しかった。売り場を見ていたら美味しそうな商品があったので、試しで購入してみました。どんな味だか確かめたくて。
(50代男性)


コーラよりもマイルドでおいしかった。売り場に入ったらおいしそうなパッケージの飲み物が発売されていたので試しに購入した。
(30代女性)


コーラ味ではなくフロートというところがポイント。特に購入予定なく、店内に入って入口すぐに陳列されていた。暑かったので、炭酸系の予備がほしいと思っていたところで安かったので購入を決めた。
(40代女性)


コカ・コーラより甘かった。カロリーが少々高いと思います。コーラを買う予定で、店に入った。コカ・コーラもあったが、フロートだとマイルドで美味しそうだと思い、選んだ。
(30代女性)


自分好みのすっきりした味でした。陳列棚の目立つ位置にあり、デザインがきれいで、外観が気にいったため。
(60代以上男性)


味が美味しいから、また買いたいです。味が美味しそうで、量も丁度良くて、子供も大好きなのですぐに購入を決めました。
(30代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事