白いモンスター登場「モンスターウルトラ」の口コミ

2015/8/25 ブランド新着ニュース

『モンスターウルトラ』は、2013年にアメリカで発売され、大ヒットしているエナジードリンクです。中味は、『モンスターエナジー』の刺激的な味わいはそのままに、甘すぎないすっきりした味わいが特長です。独自のブレンド(ビタミンB群、アルギニン、カルニチン、高麗人参エキス)にカフェイン40㎎/100ml配合。白色のパッケージが特長の、喉が渇いた時にリフレッシュできる、夏場にもぴったりなエナジードリンクです。
(出典:商品情報から抜粋)

白いモンスター登場「モンスターウルトラ

”モンスターウルトラ”の口コミ

あまり甘くなく飲みやすかった。疲れたので栄養ドリンクを飲もうと店に入り、新商品をみつけたので購入しました。
(40代女性)


カロリーがゼロなので良いなと思いました。夫に頼まれたので購入しました。ライチっぽい味で美味しいそうです。
(40代女性)


すっきりしていて美味しかった。買い物途中で喉が渇き、飲み物が欲しくなり、スーパーでこの製品を購入しました。
(50代男性)


缶のデザインがかっこよい元気が出るしカフェインきつめが最高。体調不良で元気が無いため気合いを入れるため購入をした。この缶がデザインがかっこよく思わず購入に走った。
(30代男性)


味がそれほどまずくなく、すっきりした感じで飲めました。少し疲れたのでエナジードリンクを飲もうと思ったのですが、カロリーが高いのは嫌なので、カロリーオフのものを探して買いました。
(40代男性)


味もすっきりしているし、飲みやすい。エナジー飲料としての効果は不明だが、眠気はさめたような気がする。疲れていたのでドリンク剤かエナジー飲料を購入しようと思い店に入りました。丁度健康飲料のコーナーに新商品のポップが貼られていたので、試してみようと思いこの商品を購入しました。
(50代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事