トクホコーラ初のフレーバー「ペプシスペシャル レモンミント」の口コミ

2015/8/24 ブランド新着ニュース

トクホコーラ初のフレーバー展開品で「ペプシ スペシャル」本体と同じ効能ながら、爽快感のあるミントとレモンの香りを加えることですっきりとした味わいに仕上げた、夏の暑い時期にぴったりな“トクホ”コーラ飲料です。 パッケージは“脂肪の吸収を抑え、排出を増加させる”というヘルスクレームを黄色の帯で訴求することで効果を分かりやすくお伝えし、またラベル全体を白・黄・緑色でデザインすることにより、夏らしい爽やかな味わいを表現しています。 (出典:商品情報から抜粋)

トクホのコーラ「ペプシスペシャル  レモンミント」

 ”ペプシスペシャル レモンミント”の口コミ

コーラでトクホで、フレーバーなので、自分の好みが一致した。スーパー店頭でいろいろな飲み物が並べてあり、新商品だったので興味をひいた。 (50代女性)


さっぱりしている。あまりレモン感はない。前から気になっており、いつか買う予定でした。新製品はいつも試すので今回買ってみました。 (40代女性)


それほど期待していなかったが以外と美味しく感じた。仕事中に飲む物を買いにお店に行き、ふと見るとペプシのまだ見た事のない種類の商品が、置いてあったので試しに購入してみた。 (30代男性)


ペプシは、よく買っているけど、夏なのですっきりしたかった。夏なので、さっぱりとレモン味が欲しかった。レモンで、熱中症対策にもなるかなと。 (60代以上女性)


ほのかなレモンミントのかおりが良かった。ペプシコーラが好きでよく飲むのですがレモンミントフレーバーに惹かれて試してみたいと思いました。 (30代女性)


レモンミント味。脂肪の吸収を抑えるトクホ商品だというところ。店の入り口付近に催事場所があり、新商品や話題の飲料がおかれている。ふと見ると、ペプシの新商品、見た事のないラベルのものが沢山並んでいた。レモンミント味と言うのがまず気になった。良く見ると、トクホの商品で、脂肪を気にしている息子にも飲ませてやろうと、購入を決めた。 (60代以上女性)


安かったので、試してみようと思った。始めてみて美味しそうに見えた、よく売れていそうで安かったので買いました。 (40代女性)


脂肪の吸収を抑えて脂肪の排出を促進する点が気に入っています。期間限定のフレーバーなので気になっている商品でした。レジで並んでいたら安く売っていたので迷わず購入しました。 (40代女性)


特保で健康に良い、味が美味しい。この商品が特売されていたので買いました。特保で脂肪を減らす効果があり味が美味しいので時々買っています。 (60代以上男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事