ハワイ産豆の甘い香りを活かした「キリン ファイア ハワイアン<微糖>」の口コミ

2015/8/18 ブランド新着ニュース

希少なハワイ産コーヒー豆を10%使用しました。ハワイ産豆の甘い香りを活かした、軽やかな味わいのコーヒーです。ハワイらしい海が広がる景色でリラックス気分を表現し、全体のレイアウトと下部の金色で本格感を演出しています。
(出典:商品情報から抜粋)

ハワイ産の希少豆を使った「キリン ファイア ハワイアン<微糖>」

”キリン ファイア ハワイアン<微糖>”の口コミ

すっきりした甘さで飲みやすい。仕事帰りに、コンビニで休憩しようとして買いました。微糖だけど、思ったよりも甘い感じがして飲みやすかったです。
(30代男性)


パッケージがかわいい。飲みやすい。ハワイアンがパッケージが明るく美味しそうに見えました。期間限定に見えました。
(40代女性)


甘さがほどよく香りがしっかりありました。車を運転中に、家族が珈琲が飲みたいということで、微糖であればどのメーカーでも店頭で気になったので買ってみました。
(30代女性)


甘さとスッキリ感は思った以上に好みだった。気分転換しようと思い移動中にコンビニに立ち寄りました、いつも微糖タイプを選んでいて今回は飲んだことのないものをと思いこれにしました。
(40代男性)


甘さ控えめ、後味がほんのりハワイアン、美味しい。以前ほかのお店でこちらの商品を目にしてハワイアンの文字が気になっていて、今回コーヒーを飲みたくなったので購入してみました。
(30代女性)


甘すぎず、香りも良くリラックス出来ました。喉が渇いていたので、スポーツドリンクを買おうと思いコンビニに立ち寄ったのですが、売場でキリンファイヤハワイヤン微糖が並んでおり、コーヒーを購入する予定ではなかったのですが、物珍しさもあって思わず買ってしまいました。
(30代男性)


甘味はそんなに気にならなくてよい。間食用のおやつを購入するついでに缶コーヒーを選びました。無糖が好きだけど缶は癖があるから微糖にしました。
(50代女性)


初めて飲みましたが美味しかったです。また購入したいです。いつもはファイアの挽きたて微糖を飲んでいるが、この日は見たことのない商品があったので試しに購入しました。
(40代男性)

微糖だが通常の微糖より少し甘いような気がしました。ジョージアの至福の微糖が売り切れており他の商品を探していたらこの商品が特売されていたので購入しました。
(40代男性)


微糖なので甘過ぎず、コーヒーの適度な苦みと酸味もしっかりと感じられてよかった。初めて見た商品で、特売していて安かったうえに微糖だったので試しに購入してみようと思いました。
(30代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事