素材にこだわった「サントリー クラフトセレクト スペシャルビター」の口コミ

2015/8/14 ブランド新着ニュース

北米産ビターホップ一部使用によるしっかりとした苦味”と、爽やかな香りが特長の希少品種シトラホップを一部使用したレイトホッピング製法による“キリッとキレの良い苦味と爽やかな香り”を実現しました。
(出典:商品情報から抜粋)

素材にこだわった「サントリー クラフトセレクト スペシャルビター」

”サントリー クラフトセレクト スペシャルビター”の口コミ

かなり美味しいと思っています。家族が気に入っているので購入しにきましたが、わかりやすい位置においてありました。
(60代以上男性)


サントリーのクラフトシリーズはどの味を飲んでも期待を裏切らず、おいしいです。ただ、あまり味の差はないように感じます。最近クラフトビールにはまっていて、新しい味が出たので、試しに飲もうと購入した。
(40代男性)


パッケージが他と違い、目に付いた。商品の味はビターで自分の嗜好にあっていた。コンビニでは必ず新製品をチェックします。多分ミタコトノナイパッケージでしたので手にとりました。
(50代男性)


パッケージのカラーが鮮やかで綺麗。味も特徴があるようで選ぶ楽しさがある。新発売のようだったので家族が興味を持って買ってきて欲しいと頼まれたので。
(40代女性)


ビールは旨い。と言いたくなる商品だった。
(30代男性)


ほどよい苦みと爽快な飲み心地がとても気に入った。ちょっと他の商品とは味が違うので、差別化されていると感じる。新しい商品だったので、どんなビールの味か飲んでみたいと思ったので購入した。パッケージもおしゃれで期待している。
(40代女性)

飲みやすくておいしいです。この前初めて見て飲んでみたらおいしかったのでまた購入しました。缶も好きです。
(40代女性)


飲みやすくまた買ってもいいと思った。電車のつり革で見て、発売になっていたのは知っていたが、買い物に行ってなく、今回見かけたので買うことにした。
(40代男性)


香ばしい香りも味わいもあり色も綺麗でした。ラベルがかっこ良くて苦味がありそうで美味しそうな感じがしたので購入しました。
(30代女性)


香りが華やかで味もまろやか。食事と一緒に飲むビールを購入しようと思いコンビニに行き、限定ビールのコーナーで飲んだことのないものを選んだ。
(50代男性)


自分へのご褒美に、という時にプレミアムビールを飲んでいます。パッケージが緑で変わっているところもいいですね。新商品として売り出されている表示があったので、もう一種類(クラフトセレクトメルツェン)と迷って、名前の雰囲気で美味しそうなスペシャルビターを購入した。
(30代女性)


目新しい。ビールとして薫りがよい。見たことのない商品が積んであり、目に付いた。価格がバカ高いわけではなかったので、試し買いしたくなった。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事