麦の甘みと香ばしさが楽しめるなつかしい味わい「サントリー 伊右衛門 麦茶」の口コミ

2015/8/12 ブランド新着ニュース

「伊右衛門 麦茶」は、昔ながらの丸粒麦茶をたっぷり使用した、麦の甘みと香ばしい香りがお楽しみいただけるなつかしい味わいの麦茶です。やわらかな甘みが特長の国産麦を100%使用し、甘く香ばしさがありながらも、すっきりとした味わいに仕上げました。
パッケージは、手ぬぐい専門店「かまわぬ」の図柄を採用し、日本の夏ならではの遊び心が感じられる、夏らしい3種類のデザインをアソートでご用意しました。
(出典:商品情報から抜粋)

”伊右衛門 麦茶”の口コミ

のみやすくて美味しい。お茶を買おうと思って売り場に行くと、ちょうど良さそうなものがあったから。
(20代以下女性)


パッケージが3種類あり、とても可愛い。たまたま可愛いパッケージが目につき、試しに飲んでみようと家族で話になったから。
(20代以下男性)


パッケージが夏らしい柄でとても可愛い。伊右衛門ブランドなので味も良さそう。スーパーに行ったら、伊右衛門の麦茶が新商品として陳列されていました。夏らしいパッケージがとても可愛かったので購入しました。
(30代女性)


まだ飲んでいませんが、国産麦100%は安心できます。日曜日にアルバイトがあり、その時に飲む「お茶」買うつもりで店内をまわると「ペットボトルのコーナー」(特売)があってパッケージも夏らしいし、麦茶だとミネラルも入っているので購入しました。
(50代女性)


伊右衛門の麦茶を結構さっぱりしていて美味しいので。思わず買ってしまいました。あとは、今週夜勤で飲み物を買おうと思って。
(20代以下男性)


香ばしくて美味しかった。新商品でもあり、たまには麦茶を飲んでみようかと思い購入しました。
(40代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事