爽快でクリアな味わいを楽しめる「サッポロ –0℃(マイナスレイド)」の口コミ

2015/8/10 ブランド新着ニュース

氷点下の-0℃で熟成することで雑味を抑え、過去最高レベルの超高発酵によりシャープな喉ごしとキレを実現。キンキンに冷えたジョッキで飲んだ時のような、麦のうまみがありながらも、喉にスッと届いて消える、爽快でクリアな味わいを楽しめます。
缶のデザインは、インパクトのある黒をベースとし、敷き詰められた氷上のジョッキから立ち上がる冷気をまとわせ、冷たいうまさを視覚的に表現。さらに、製法である氷点下熟成を表現する商品名「-0℃」を泡シズルと重ねることにより、新奇性が感じられる印象的なパッケージとしました。
(出典:商品情報から抜粋)

冷たいうまさ「サッポロ –0℃(マイナスレイド)」

”–0℃(マイナスレイド)”の口コミ

-0℃で熟成した冷たいうまさが美味しそうだから。パッケージの写真も美味しそう。「-0℃で熟成した冷たいうまさ」というフレーズに魅かれたから。新商品だし、美味しそうだから。値段もお手頃だから。パッケージの写真も美味しそうだから。
(40代女性)


スッキリとして飲みやすかった。マイナスレイドという商品名が冷たくて美味しそうな印象を受けた。
(50代女性)


マイナスの味がたいへんおいしいです。先日購入した新商品のビールで、マイナスの味が感じられるとてもおいしいものだったので、また今回も同じ商品にしました。
(30代男性)


安いのにキレがあっておいしい。主人用に購入。新商品で試したかったのと、ちょうど購入を頼まれていた汗拭きシートがノベルティでついていたので。
(30代女性)

飲み口がスッキリしており、後味も良い。商品名が冷たくて美味しそうに感じ、前回購入して飲み口も良かったので購入した。
(50代女性)


何杯飲んでも飽きない。泡立ちもいい。のど越しもいい。当該カテゴリー商品売場に立ち寄ったところ、普段購入している企業の見慣れない商品が陳列されていた。油断すると他の企業の商品に売場を席巻され、永遠に買えなくなるので、迷わず購入を決めた。
(40代男性)


後味がスッキリしているが、コクもある。暑い時期にぴったりだと思う。他商品を購入する予定だったが、CMが印象に残っていたので、試しに買うことにした。
(50代女性)


口当たりが良く飲みやすかったです。暑かったのでビールが飲みたいと思い娘とコンビニに行ったところ、娘がCMで見たこの商品が飲みたいと言ったので購入しました。
(50代女性)


喉ごしがすっきりしていて夏に合うと思う。晩酌用にビールを探していた。暑いので、涼しげなパッケージと商品名に惹かれて試しに購入した。
(30代男性)


暑かったので「0℃」というロゴに引かれた。ビールがなかったので購入しようと思っていた時に初めて見た商品だったので買ってみた。
(40代男性)


爽快感があり、美味しいです。テレビCMが気になっていたので、試しに2本だけ買ってみました。元々、私は20代の頃は、サッポロ黒ラベルを一番よく飲んでいたので、自分の中ではサッポロの製品は隠れファンです。妻がサントリー派なので、普段はそれに合わせていますが。もちろんサントリーも美味しいですが、サッポロの製品も美味しいです。
(40代男性)


第3のビールですが、ビールっぽい味でおいしいそうです。スーパーでビール系飲料を何か買おうと売場に行きました。家族が最近気に入っているビールを見つけたので購入しました。
(40代女性)


第三の割には、苦みがありビールに近い味だと感じた。TVコマーシャルで見ていたので、どんな味か一度試してみたかったので購入した。
(60代以上男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事