史上初!トリプル機能「キリン 食事の生茶」の口コミ

2015/7/22 ブランド新着ニュース

あまみのある茎茶を配合し、香ばしくさっぱりとした味わいに仕上げました。
「脂肪の吸収を抑える」「糖の吸収をおだやかにする」「おなかの調子をすっきり整える」という3つの機能を持つ難消化性デキストリン(食物繊維)を配合した本格緑茶です。
緑茶の茶筒をモチーフにした高級感のあるデザインに、機能を正面上部に記載することで、おいしさと機能の両立を分かりやすく表現しました。
(出典:商品情報から抜粋)

初!トリプル機能「キリン 食事の生茶」

”食事の生茶”の口コミ

すっきりしていて食事に合うし、美味しい。お茶が飲みたくて、新商品の中から選んだ。食事と一緒に飲もうとしていたから。
(30代女性)


トクホと効果が同じで、より安いから。昼食用のサラダと一緒にお茶を購入した。以前はトクホのお茶にしていたが、最近になって「機能性表示食品」のこのお茶がCMでも流れて、こちらを購入するようになった。
(60代男性)


なんか食事の後に飲んだらすっきりしそうだから。いつもは量の多い伊藤園のミネラル麦茶にすることが多いが、本日は「食事」という表記に惹かれ多少油っぽい食事をした後だったので選択しました。
(50代男性)


機能性食品のお茶の効能に期待しています。意外とスッキリ感があります。昼食用のサラダとお菓子を購入するため来店し、最近TVCMで観た機能性食品のお茶を試しに購入してみようと思いました。
(60代男性)


結構しっかりした渋みがあり、緑茶らしく口の中がすっきりするのがよい。新製品でCMが出ていた。食事に合いそうな本格緑茶というキャッチコピーで買ってみた。
(50代女性)


脂の吸収を押さえてくれる。食事の時に脂の吸収を押さえてくれます。スタイルが気になる季節、ダイエットはしていないが飲んでいます。
(40代女性)


脂肪の吸収を抑制する働きがあること。ほかのものを購入しようと思い入店して、店舗内を見ていたらこの商品を見かけ脂肪の吸収を抑制することに惹かれ購入しました。
(50代男性)


食事時に飲むのにちょうどよい感じで、ボトルの持ちやすさがよい。初めて買う商品で脂肪の吸収を抑え糖の吸収を穏やかにするの文字にひかれたので。
(50代女性)


正直どのくらいの効果があるかはわからないが、生茶だけあって苦味もなくてとても飲みやすい。特保のお茶より若干安いのが魅力的。また買い物中に喉が渇いたので帰りに飲みながらと思ってペットボトルの売り場に行きました。最近甘い飲み物を飲みすぎているような気がして、どうせ飲むなら特保の特茶にしようかと手に取ったが、あまり冷えてないような気がしました。振り返ると食事に合う生茶が見えて手に取るとよく冷えていたので値段も若干安いしこちらに決めました。
(50代女性)


普通のタイプはよく飲んでいますが、新商品ということと脂肪の吸収を抑えるというフレーズに惹かれて購入しました。ポイントとクーポン値引きでお買い得だったので試しに購入しようと思いお店に行きました。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事