甘く、香ばしく、爽やかに「スターバックス ディスカバリーズ 焦がしキャラメルマキアート」の口コミ

2015/7/21 ブランド新着ニュース

焦がしキャラメルの香りを引き立てるシーソルトをアクセントに加え、贅沢で爽やかな味わいのキャラメルマキアートに仕上げました。ミルクとエスプレッソの風味と溶け合って生まれる豊かな味わいは、夏にぴったりの甘さで、一日の気分を盛り上げます。
店舗の“キャラメルマキアート”の象徴であるキャラメルソースのデコレーションをイメージしたデザインをベースに、涼しげなブルーを加えた夏らしいパッケージに仕上げました。キャップにも、キャラメルをイメージした光沢のあるブラウンを採用し、焦がしキャラメルの味わいを表現しています。暑い夏にたっぷりお楽しみいただけるよう、通常より大きいトールカップサイズの容器でご用意しました。
(出典:商品情報から抜粋)

甘く、香ばしく、爽やかに「スターバックス ディスカバリーズ 焦がしキャラメルマキアート」

 ”スターバックス ディスカバリーズ 焦がしキャラメルマキアート”の口コミ

キャラメルの甘さが美味しい。甘ったるいコーヒーが飲みたくて、入店。以前この商品を購入して、甘ったるさ加減が気に入っていたので、迷わず購入しました。
(30代女性)


スターバックスでもキャラメルマッキャートが好きで飲みますが自宅等で飲めるのがうれしいです。チルドカップコーヒーは好きで良く飲みますがスターバックス商品でキャラメルマッキャート味が出たので飲んでみようと思い購入しました。
(30代女性)


甘くて美味しかった、満足。タバコを吸いながら、コーヒーを飲みたかったのと疲れていたので甘いものが欲しかったので購入しました。
(50代男性)


苦味があり、本格的な味。新商品でネットで話題になっていたので、一度は飲んでみたいと思い購入した。
(30代女性)


暑さにまいっていたので、冷たさと甘さとが疲れた体に丁度良く、コンビニで珍しい味の商品を購入できたこともよかったです。家族から、甘くて冷たいドリンクが飲みたいと頼まれ、店頭で色々見ていたところ、探していた条件に当てはまり、飲んだことのない珍しい商品で、家族も気に入ってくれるだろうと思って、購入を決めました。
(30代女性)


焦がしキャラメルというのがとても興味を引かれて良かった。スターバックスのシリーズは好みだし、焦がしキャラメルというキーワードが気になっていたので。
(40代女性)


焦がしキャラメル味なので甘すぎず美味しかった。コーヒー系飲料を買おうとして棚を見ていたら、見たことのない味で限定品と思い、また残り1点だったので迷わず手に取りました。
(30代女性)


大変飲みやすく、美味しい。コクがあり、香りもよく、甘過ぎず、食事にも合い、何より美味しい。
(40代男性)


美味しかったらしい。他のものを購入しようとコンビニに寄ったが、一緒に行った娘が選んで、購入を頼まれました。
(40代女性)


予想通り甘かったが苦味もありとてもおいしかった。普段はスクリューキャップの無糖缶コーヒーばかりなのでストローをさして飲むこのタイプは久しぶり。後半戦は底に残っている少量のコーヒーをなんとか飲みたくてストローの先端をあちこち動かしたがどうしてもうまく飲めず残念だった。最後の一滴まで飲めたらいいのに。近隣の劇場で観劇前に幕間に飲むモノを買いに立ち寄った。普段は無糖ブラック派だが、たまには甘いコーヒーを飲みたくなりいかにも甘そうなコレにした。
(50代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事