ニオイ菌の増殖を抑える「花王 アタック 抗菌EX スーパークリアジェル」の口コミ

2015/7/16 ブランド新着ニュース

抗菌クリア成分を高配合し、衣料のニオイ菌の増殖を99%抑制するだけでなく、ニオイの元となる皮脂・角質などの”菌のエサ”までしっかり除去。生乾き臭を防いで、すがすがしい衣料へ。
(出典:商品情報から抜粋)

ニオイ菌の増殖を抑える「花王 アタック 抗菌EX スーパークリアジェル」

”花王 アタック 抗菌EX スーパークリアジェル”の口コミ

汚れがスッキリ落ちました。嫌なにおいもしないので良い。パッケージを見て、抗菌効果や汚れが落ちる効果が期待できそうだったので購入しました。
(30代女性)


使いやすいと思いました。液体洗剤を使ってみたいと思いました。ネオと迷いましたが、抗菌作用があるので、こちらにしました。
(30代女性)


まだ使っていない。部屋干しが増える今、抗菌作用に期待しています。CMを見て気になっていた新商品がドラッグストアより安く売っていたので購入してみました。
(30代女性)


香りがちょうど良く、生乾きの匂いが気にならなかった。洗濯洗剤がなくなりそうだったので店頭で気になるものを選んだ。新製品だったし、梅雨時期に気になる匂いに効果がありそうだったので。
(30代女性)


汚れがおちている感じでいいですね。かいものついでによったらやすくなっていたのでかいました。よさそう。
(30代女性)


コンパクト洗剤、液体、詰め替えがある、漂白剤が入っている。ごみの軽減をしたい為、詰め替えがある商品を選んでいます。冬寒いところに住んでいるので、溶けの良い液体洗剤にしています。
(40代女性)


部屋干しでも嫌な臭いがしない。入り口付近に特売されていて抗菌作用があり、臭いもとれるらしいので試しに購入してみました。
(40代女性)


雨の日に室内干しする場合、生乾き臭が気になるので。防止してくれるのは嬉しい。妹が今使っているらしく、室内干しにいいのこと。生乾き臭を防ぐ。という文字に惹かれます。
(40代女性)


汚れも落ちるし、香りも気に入っています。前に本体を購入して気に入っていたし、今日までの特売だったので詰め替え用をストックに買うことにしました。
(40代女性)


生乾きの臭いを防ぐところ。いつも使っている物を買おうと思ったが、容量も多く価格も安かったので試してみようと思って買いました。
(40代女性)


抗菌なので漂白剤を追加して洗濯しなくても良さそうなので。抗菌なので良いかと思って試してみたくて購入しました。お試し価格で少し安くなっていたのでストック用に購入。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事