世界初のコラーゲン入りノンアルコール「サントリー オールフリー コラーゲン」の口コミ

2015/7/15 ブランド新着ニュース

「オールフリー」から新たに世界初のコラーゲン入りという嬉しい価値をプラスした、“コラーゲン2,000mg入り”のノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー コラーゲン」を発売するものです。本商品の発売によって、女性を中心としたより多くのお客様にノンアルコールビールテイスト飲料の魅力を知っていただき、新たな需要を創造します。
(出典:プレスリリースから抜粋)

コラーゲン2000mg入り「サントリー オールフリー コラーゲン」

”オールフリー コラーゲン”の口コミ

アルコールが飲めない日にビールの味でオールフリーでコラーゲンもはいっているところ。仕事のため、お酒の飲めない日があるので、購入した。今回コラーゲンの文字をみて決めました。
(30代女性)


いわゆるコラーゲンの臭さはなく、さわやかな酸味があり、飲みやすかった。コラーゲンというのがどういう味なのか試してみたかったので購入してみた。
(60代以上女性)


コラーゲン2000mgもはいっているのに、試飲したときに、コラーゲン臭くなかったので、惹かれた。
(30代女性)


コラーゲンが入っているので綺麗になれば嬉しいな。授乳中でビールが飲めないので、気分転換と自分へのご褒美も兼ねて。
(30代女性)


コラーゲン入りで、ノンアルコールにでビールテイスト。だけど風味があってノンアルビールのまずさがなくてかなり気に入った。ノンアルコールに加えてさらにコラーゲン入りにとても惹かれたから。
(50代女性)


コラーゲン入りでカロリーも低く、飲んで綺麗になれるなら嬉しい。ノンアルコールの商品をいずれかを買うつもりでいて、トクホや機能性飲料を見たが、新商品でコラーゲン入りだったので、試しに飲んでみたくて買った。
(50代女性)


なかなか味わいがある感じ。コラーゲン入りのノンアルコールビールをみて、大変興味を持って買いたいと思ったから。
(40代男性)


ビール感覚を味わいながらコラーゲン入りなんて一石二鳥、カロリー0、中年の自分にはピッタリ。前回食料品の買い物をしている時この商品をみかけ、コラーゲン入りに興味があったが他の食料品が重くて買わなかったが、今回は買う目的ですぐに購入した。
(50代女性)


やっぱりビールとは全然味が違うけど、のむと飲みたい気持ちをおさえられるから。暑いし、禁酒中だけど仕事おわったし飲もうかなーっとおもって、いつもは普通のオールフリーを購入しているけど、コラーゲン入りに思わず反応して買ってしまった。
(30代女性)


糖質やカロリー0が魅力。糖質やカロリーが0で体に良く味もスッキリとして食事にも合い、休肝日に適している。
(60代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事