脂肪と糖分の吸収を抑える「アサヒスタイルバランス」の口コミ

2015/7/9 ブランド新着ニュース

難消化性デキストリン(食物繊維)を5g含有し、“食事の脂肪の吸収を抑える”“食事の糖分の吸収を抑える”ビールテイスト清涼飲料、および“食事の脂肪や糖分の吸収を抑える”RTDテイスト清涼飲料で、「ビールテイスト」「レモンサワーテイスト」「グレープフルーツサワーテイスト」の3種を展開します。3種共通して“アルコール0.00%”“カロリーゼロ“糖類ゼロ”で、毎日飲んでも飲み飽きない食事に合うすっきりとした味わいが特長です。
(出典:プレスリリースから抜粋)

脂肪と糖分の吸収を抑える「アサヒスタイルバランス」

 ”アサヒスタイルバランス”の口コミ

カロリーゼロ、糖類ゼロにひかれました。晩酌のアルコールを買いに行ったときに飲みすぎないようにノンアルコールも買うことにした。いつものオールフリーを買おうとしたが、近くに新発売の本商品が置いてあったので興味を持ち、試し買いすることにした。
(40代男性)


カロリーゼロ糖類ゼロでヘルシー志向なところがお気に入りポイントです。久し振りにノンアルチューハイを買おうと売り場を見たら、スタイルバランスの缶にプリントされた「食事の脂肪や糖分の吸収を抑える」というキャッチコピーが目に入り、機能性表示食品にもかかわらず値段が他のノンアルコール飲料と変わらないのでこの商品を購入した。
(50代女性)


スッキリと飲みやすい上に脂肪と糖分の吸収を抑えるところがお気に入りポイントです。ノンアルコール飲料を買おうと売り場を見たら4種類くらいしか置いてなく、サントリーのんある気分とアサヒスタイルバランスのどちらにしようか迷ったが、今夜のメニューがやや油っぽいので脂肪の吸収を抑えるスタイルバランスを購入した。
(50代女性)


のどごしもよくおいしかった女性向きな優しい味で私はとても気に入ったヘルシー感もありよいと思う。派手なPOがあり目立っていた白地に水色でおいしそうな感じがした安心のメーカーで味が期待できそうだったので購入。
(60代以上女性)


ノンアルでグレフル味がさっぱりしていて美味しいから。ノンアル売り場にいくと、機能性表示商品で糖類やカロリーゼロで飲みやすいのですぐに決めました。
(40代女性)


ビールに近い味で美味しいです。昼食の冷たい麺類と一緒に飲めるビールが、欲しかったから、購入しました。
(40代女性)

飲みやすく、ビールの味がかなり再現されていると思う。以前購入して、飲みやすくビールっぽい味だった本品を店舗で見つけたため、再び購入した。
(30代男性)


機能性飲料のノンアルコール。ノンアルコール飲料を購入しようと店内をぶらぶらとしていたら、機能性飲料のノンアルコールを見つけたので、試しに購入してみた。
(40代女性)


脂肪と糖分の吸収を抑えるところ。授乳中なので、ノンアルコール飲料で飲酒した気分になりたくて購入した。脂肪と糖分の吸収を抑えるらしいので、食事中に飲みたくて購入した。
(30代女性)


食物繊維入りで、ゼロカロリー、糖質ゼロ。機能性、とくほ、というのにひかれた。新商品で、結構安いな~と思ったので、試しに飲んでみたくなった。ダイエット向きにいいとおもい。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事