見ても飲んでも美味しい「キリン 別格 京都宇治抹茶」の口コミ

2015/7/1 ブランド新着ニュース

かぶせ茶を中心に厳選した茶葉を低温でじっくりと抽出し、丁寧に石臼挽きしたまろやかな京都宇治抹茶を加えることで、コクと旨みを感じる味覚を実現した別格なお茶です。
パッケージは格子と金を基調とし、高級感を表したデザインで、一目で緑茶とわかる「茶マーク」を中央にあしらいました。
(出典:プレスリリースから抜粋)

見ても飲んでも美味しい「キリン 別格 京都宇治抹茶」

 ”キリン 別格 京都宇治抹茶”の口コミ

やはり味が断然に違うと思いました。別格の新しい商品を見つけてしまったので、同シリーズがとても美味しかったので今回はこの商品にしました。
(30代男性)


よく振る、と書いてあるので、前に混ざりにくい物もあったなぁとは思っていたけど、これはそんなことはなくうまく混ざるし、程よい苦味で美味しく飲めた。食事とも合わせてみたいと思った。病院の待ち時間に喉を潤すために水と何かほしいと思い、常温の棚でとなりにあったので、パッケージは見たことがあるけど飲んだことがなかったので試してみようと思い決定した。
(30代女性)


飲んだ後に抹茶の香りが口に残るのが良かった。少し苦味のあるお茶が飲みたかったのと、たくさんの量は必要なかったため、345mlサイズのこの商品を購入した。
(30代女性)


宇治抹茶のフレーバーが美味しくて良かった。ローソン会員カードのポイント利用で、お試し引換券がもらえたから。高級感がある商品で、魅力的でした。
(40代男性)

試飲での感想だが、とても濃くて甘さがあっておいしかった。缶の時よりもおいしく感じた。ノベルティがかわいくて欲しかったので、同じブランドで4本飲料を購入した。
(30代女性)


少し高めの価格設定だが美味しければ問題ないので楽しみ。前の別格シリーズが美味しかったので、今回の新しいシリーズも気になって購入した。
(40代女性)

新製品で抹茶製品なので抗菌作用とかあるのかと感じた。違うものを買いに行ったらたまたま新商品で売られていて、いつも何かとごちそうになる会社の人が普段からペットポトルのお茶を飲んでいるのであげようと思って購入しました。
(40代女性)


抹茶が沢山入っていてボトルを振ると美味しい。ポイントで交換できる商品だったので試しに飲んでみたかった京都宇治抹茶なのでどんな味か気になった。
(40代男性)


抹茶の味が強くて後味がとてもよかった。カバンの中にいれたかったので、小さいサイズのお茶を探していたら、ちょうど美味しそうな緑茶をみかけたので、試しに購入。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事