強炭酸×強カフェイン「ペプシ ストロングゼロ」の口コミ

2015/6/30 ブランド新着ニュース

コーラは「刺激が強く、仕事中にストレスを発散する時に飲む」といったお客様の声が高まっていることを背景に、コーラの価値である“刺激”を最大限に高めていくことに挑戦し、“強炭酸×強カフェイン”による“ペプシ最強の刺激”を実現した、「ペプシストロング」ブランドを立ち上げました。「ペプシ ストロングゼロ」は、ストロングブランドの特長である、強炭酸×強カフェインによる“ペプシ最強の刺激”が楽しめる中味設計をベースに、スパイスの配合バランスにこだわり、キレのあるおいしさを実現しました。
(出典:プレスリリースから抜粋)

強炭酸×強カフェイン「ペプシ ストロングゼロ」

”ペプシ ストロングゼロ”の口コミ

この味でカロリーゼロなら良いなと思った。リピートすると思う。何となく決めていた商品があったが、売っていなかったので買ったことのないペプシストロングゼロを買ってみた。
(30代女性)


ダイエット中でもカロリー0なので、気兼ねなく飲めること、炭酸が強めであること。家族にカロリー0のコーラを購入してきてと頼まれており、値段が安かったのと、おまけにオレンジーナのミニ缶がついていたので購入を決めた。
(30代女性)


ペプシが好き、ストロングゼロの名前に惹かれた。ペプシネックスはよく飲んでいたが、ストロングゼロはまだ飲んだことがなかったので試しに買った。
(50代女性)


飲みやすく、家族みんなで飲めるで良い。飲みやすく炭酸が強いので好きでいつも購入しています。家族みんなで飲めるので良いです。
(30代女性)


夏場の炭酸は爽快感が良く好みです。年々コーラ系の味が向上していてZEROでも差を感じないので炭酸を買う時はカロリーが無い方を意識的に見ます。
(40代女性)


甘すぎなくていい。カロリーゼロだから安心して飲める。以前飲んでおいしかった。他の商品と比べても安かった。甘すぎなくていい。
(50代男性)


強炭酸x強カフェインで、カロリーゼロなどで目が覚めました。カロリーゼロのコーラを探していたら、ペプシストロングゼロが割引販売されていいたので購入しまいしました。
(50代男性)


私は食事の時に炭酸の入ったものを飲むくらいで、食事以外の時間は炭酸を飲みたいと思いませんが、主人はお風呂上りなど炭酸を飲みたいそうで、一緒に買い物に行くと購入させられます。シュワシュワ感を味わいたいそうです。前日に他のスーパーに行った際、主人に購入をせがまれました。翌日清涼飲料が安いスーパーに行く予定だったので、1日我慢させて、こちらに買いに行きました。
(30代女性)


炭酸ガスが強くてスッキリするので。コカコーラゼロと同じ値段だったので、炭酸ガスが強くてスッキリするので迷わずペプシコーラを買いました。
(60代以上女性)


味が強くて、ゼロカロリーにもかかわらず、いわゆるコーラっぽい。コーラを買いに売り場に行き、コカコーラのゼロフリーとこの商品とで迷ったが、今回は飲んだときに味が強くて満足感のあるこちらの商品に決めた。
(30代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事