脂肪と糖に立ち向かう「キリン パーフェクトフリー」の口コミ

2015/6/26 ブランド新着ニュース

食事にぴったりの味わい、すっきりとした苦みとキレのある後味に仕上げました。
脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにするダブルの機能がある難消化性デキストリンを配合した、ノンアルコール・ビールテイスト飲料です。「脂肪の吸収を抑える」「糖の吸収をおだやかにする」のダブルの機能を目立たせながらも、本格的な美味しさと品質感が感じられるデザインです。
(出典:プレスリリースから抜粋)

脂肪と糖に立ち向かう「キリン パーフェクトフリー」

”パーフェクトフリー”の口コミ

「脂肪の吸収をおさえる」との言葉を信じています。次の日の昼食に飲むノンアルコールビールを買いに、散歩がてらに店に行き、脂肪の吸収をおさえる効果を信じて、最初からこの商品に決めていて、予定どおりに買った。

(50代男性)
カロリー、糖質等がゼロなので。ノンアルコール系飲料のいずれかを購入しようと売り場へ行った。陳列の商品の中で一番安かったので購入を決めた。
(50代男性)

クセのない味、泡22がきめ細かで飲みやすい。特に目立った表示等はなかったが、新商品でカロリー、糖質カットの体にやさしいブランドに惹かれて試し買いした。
(40代男性)


のどごしが、スッキリとしている。飲み慣れているしブランドであるので安心しているから。味もスッキリとしているので良い。
(60代以上男性)


ノンアルコールでカロリーもゼロ。ノンアルコールビールのなかで、カロリーゼロを探し、よりビールの味がする当商品を購入。
(50代男性)

ビールを飲んだ気分になれるのがいいと思います。休日の昼間に、食事と一緒に飲みます。食後に車の運転をできるのがいいと思います。
(50代男性)


飲みやすくて、ビールの感覚がよく出ている。ノンアルコール飲料のいずれかを購入する意図で売り場に。一通りの商品を見て、CMで流れていた銘柄だと気がついたので、試しに購入したいと思った。
(40代男性)


後味の良さがお気に入りのポイントです。ブランドイメージにも信頼を寄せています。いつも購入しているノンアルコール飲料です。スッキリした味わいと後味の良さが気に入っています。
(40代男性)


脂肪の吸収を抑える、いつもより値段が安い。カロリーや糖質ゼロだけでなく、脂肪の吸収を抑える、糖の吸収を緩やかにする等の表記が気になるから。
(50代女性)


癖が無くて、ビールに近い味で、美味しいです。ノンアルコールで糖と脂肪の吸収を穏やかにする飲み物で、美味しいものを探しています。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事