心やすらぐ森の香り「サントリー フォレスティ 森のソーダ〈レモン&ライム〉」の口コミ

2015/6/24 ブランド新着ニュース

甘さ控えめで、レモンとライムの爽やかな味わいと、ジンを思わせる華やかな風味をお楽しみいただけます。森に漂う香り成分を加えることで、くつろぎの時間にぴったりな深みのある味わいを実現しました。
森林浴のような癒しをイメージし、落ち着いたパッケージに仕上げました。森をデザインしたシンプルながらも上質感のある背景に、レモンとライムのイラストをあしらい、中味の特長を表現しました。
(出典:プレスリリースから抜粋)

心やすらぐ森の香り「サントリー フォレスティ 森のソーダ〈レモン&ライム〉」

”フォレスティ 森のソーダ〈レモン&ライム〉”の口コミ

アルコール飲料は飲んだ後だるくなるので、味は同じでもノンアルコールだと体が楽な部分がいいと思います。通勤途中に電車の中吊り広告で見て以来、気になっていた。ちょうどビールコーナーを通りかかったところ、目にとまったので、試してみようと手に取った。
(40代女性)


グレープフルーツのフレーバーが良かった。新商品のため、売場で初めて見ました。購入した後に、テレビCMを見かけました。主人がアルコールに弱いので、ノンアルコールの飲料はよく購入しています。いつもは「ビール系」のノンアルコールが多いので、珍しいと思いました。
(40代女性)


レモンライムというフレーバーは今まで飲んでいないので選びました。スッキリしています。ノンアルコール飲料は、日中や運転時にも飲めるので時々購入しています。フレーバーがいろいろあるので楽しんでいます。
(60代以上男性)


甘すぎず、飲みやすい味わいと思いました。ノンアルコールドリンクのいずれかを選びたいと思ったところ、商品名からどのような商品か試してみたいと思いました。
(50代男性)


缶全体が緑なので、まさに商品名の通りでなんだかおしゃれ。授乳中でも気軽に飲めて最高です。炭酸ジュースを買った為、ノンアルコールは買うつもりはなく、棚を見てもいつもと同じだったので通りすぎようと思ったら、このフォレスティが目に留まりました。サントリーのHPで見て気になっていたので購入。
(30代女性)

森のソーダという所、サッパリとして気分がリフレッシュする感じ。CMを見て、飲んでみたいと思っていたので、売り場で思い出して値段も手頃だったので購入した。
(40代女性)


炭酸が程よく、食事にもよく合う。電車の吊り広告でこの商品をみて、爽やかなイメージに好感を持ち飲みたくなった。
(40代男性)


味が甘すぎずドライでなんの食事にも合います。妊娠中なのでノンアルチューハイを購入したが、飲んだことがない商品だったので試しに買ってみました。
(30代女性)


名前が森の中の自然を感じさせているのが気に入った。ノンアルコール飲料はビール以外にも多くの製品があります。スキッと炭酸味の製品はアルコールを加えると酎ハイになるからいい。フォレスティは製品名に惹かれました。試し買いです。
(50代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事