シリーズ初のフレーバー「アサヒ 三ツ矢フルーツサイダー パイナップル」の口コミ

2015/6/23 ブランド新着ニュース

『三ツ矢フルーツサイダー パイナップル』は、夏に旬を迎えるパイナップル果汁を1%使用。こだわりのフルーツクオリティ製法により、みずみずしいパイナップルの美味しさと爽快な炭酸感を実現しました。保存料は一切使っておりません。
パッケージは、中央に「三ツ矢サイダー」ブランドの象徴である「矢羽根」を置き、背景にみずみずしいパイナップル果実のイラストを大胆にあしらいました。
(出典:プレスリリースから抜粋)

シリーズ初のフレーバー「アサヒ 三ツ矢フルーツサイダー パイナップル」

”三ツ矢フルーツサイダー パイナップル”の口コミ

さっぱりした甘さで気に入っている。同じようなフレーバーが多い中パイナップル味が珍しかった。以前飲んでみたらおいしかったのでまた購入した。
(30代女性)


パイナップルがとにかく好きなので本当においしい。1年中飲みたいと思える商品。今夏だけでももう4、5回飲んでいるかも。お客様感謝デーなので、買ってしまおう。と思い、炭酸ジュースを探した。たまにはちがうものを買おうと思ったが、やっぱり三ツ矢サイダーのパイナップルが今はお気に入りなので迷ったあげく購入。
(30代女性)


パイナップル味がなんだか懐かしく、美味しく感じた。飲み物の売り場で、期間限定・数量限定と書かれたねぶたが、貼られていたので、試しに買ってみようと思った。
(50代女性)


パイナップル味の炭酸飲料はあまり見た事がないので、珍しくて良い。購入する予定はなかったが、店内を回っていたら安く売っているのを見ました。夏休みで子供の友達が来たりする時にジュースを出してあげようと思い購入する事を決めました。いつもはグレープかアップルを買うが、今回初めてパイナップル味を見たので試しに買ってみようと思いました。
(40代女性)


フルーツ味が美味しい。炭酸の強さも好き。炭酸飲料を購入するつもりで売り場へ行ったら、この商品のPOPが低価格だったことと、パイナップル味を初めて見たので試したみたいと思って購入しました。
(40代女性)

飲んだ時にパイナップルの味がしっかりとして美味しい。いつも購入しているゼロカロリーの隣にパイナップル味が置いていたので美味しそうで購入しました。
(40代女性)


決まった味が多い中でパイナップル味はおいしそうに思えた。ジュースの売り場に行くと新製品のパイナップル味が発売していて目新しかったので購入した。
(30代女性)

想像していた2よりおいしかったです。特に購入する気はなかったが、おいしそうだったので買いました。
(40代女性)


炭酸の強さが丁度良い。季節に合った味で、さっぱりしていて美味しい。たまにはジュースを飲みたいと思い、また夏には炭酸を飲みたくなるので購入を決めました。
(20代以下女性)

味がおいしかったのと、安いところ。いつも三ツ矢サイダーが安くなっているが、パイナップル味を飲んだことがなかっ2たので、今回は三ツ矢サイダーのパイナップル選んでみた。
(20代以下女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事