柔軟剤上半期ランキング

柔軟剤カテゴリの1位は「P&G レノア レノアプラス フレッシュグリーンの香り」で、2位に大差をつけてのトップでした。「消臭効果」や「強すぎない香り」が人気のようで、男性でも使いやすい、家族から評判がよいといった購入理由が挙げられています。

1,361pt
P&G
レノアプラス フレッシュグリーンの香り
ピックアップ購買理由

あまり香りがきついものや華やかすぎるものは苦手なのでレノアのフレッシュグリーンの香りを愛用しています。少し前に、他の柔軟剤の種類の多さと綺麗なパッケージに惹かれて買ってみましたが、香りが甘すぎてあまり好きではなかったので一回でやめました。フレッシュグリーンは香り控えめで爽やかな感じに仕上がるので大のお気に入りです。今回も迷わずこれを購入しました。

50代女性

いずれかを購入しようと思っていました。CMで加齢臭を防ぐとうたっていたし、今からの花粉も防ぐとしていたので、今回このレノアプラスを購入する事にしました。

40代女性
703pt
P&G
レノアプラス フルーティソープの香り
ピックアップ購買理由

いい香りのする柔軟剤が欲しかったので、買いに行った。いろいろ商品があったが、匂いをかいでみていい匂いだったのですぐに本商品を購入した。

40代女性

フルーティソープの香りがきつすぎずやわらかな香りなので気に入っています。これからの季節、汗をかくので自動消臭の点も気に入っています。ストックとして購入しました。

30代女性
581pt
P&G
レノアプラス リラックスアロマの香り
ピックアップ購買理由

いつも、フレグランスタイプの香りの強い柔軟剤を使っていたが、気温が高くなってきて、香りの強さより、消臭力の強さを重視したくなってきたので、試しにCMで見て消臭力が強そうだったので、買ってみました。

40代女性

寒くなってきて部屋干しをするようになってから、タオルのニオイが気になるようになって、他の柔軟剤を使ってみようと思った。CMで「部屋干ししてもにおわない」と言っていたレノアを使ってみようと思ってドラックストアに行ったら、レノアプラスが安く売っており、ラベンダーの香りが好きなのでリラックスアロマを購入した。

30代女性
520pt
ライオン
香りとデオドラントのソフラン アロマナチュラル プレミアム消臭 ホワイトハーブアロマの香り
501pt
ライオン
香りとデオドラントのソフラン アロマナチュラル フローラルアロマの香り
レシート枚数:9,056枚