生のマッシュルームが一面に広がる幸せなポンパドウルのピッツァ「フレッシュマッシュルームのピッツァ」

2016/9/29 最新トピックス

暑さが収まってくると食べたくなるものの一つにパンがあります。おなかの空いている時に漂ってくる焼きたてのパンの香りには、抵抗し難い物がありますよね?!

今日はまさにおなかの空いている時にパン屋さんの前を通りかかってしまいました。そして、香りに誘われるように近づいていくとそこには秋の新作パンの写真がずらり。中でも気になったのが、「フレッシュマッシュルームのピッツァ」です。正直なところ缶詰タイプはあまり好みではありませんが、生のマッシュルームは大好物!

ポンパドウル フレッシュマッシュルームのピッツァ_本体価格280円ということですが、生マッシュルームを使っている本体価格280円ということですが、生マッシュルームを使っていることですし、ここはビビっと来たインスピレーションに従います。

ポンパドウル フレッシュマッシュルームのピッツァ_並んでいるマッシュルームの数が多いような気がするのは嬉しいこちらが実物の「フレッシュマッシュルームのピッツァ」です。写真より、並んでいるマッシュルームの数が多いような気がするのは嬉しい誤算!チーズもほどよく広がって、見るからに美味しそう。

ポンパドウル フレッシュマッシュルームのピッツァ_一面マッシュルーム!!!チーズの下にも、もちろんマッシュルームが隠れていますずずずぃーーーっと近寄ってみました。もう、一面マッシュルーム!!!チーズの下にも、もちろんマッシュルームが隠れています。加熱されてすっかり茶色になったマッシュルーム。美味しそう~。チーズとマッシュルームのかぐわしい香りで、空腹マックスです。

ポンパドウル フレッシュマッシュルームのピッツァ_コリッとした歯ごたえのあるマッシュルームが食感にアクセントを加えていて良いバランスピザカッターで1/6位に切って、いただきまーす。パン生地ながらフワフワし過ぎない土台にたっぷりのホワイトソース、生マッシュルーム、そしてチーズがどっさりです。柔らかいチーズやパン生地に対して、コリッとした歯ごたえのあるマッシュルームが食感にアクセントを加えていて良いバランス。すぐにもう1切れ食べたくなります。

ポンパドウル フレッシュマッシュルームのピッツァ_生のマッシュルームを贅沢に使った、香りも美味しいポンパドウルのピッツァ「フレッシュマッシュルームのピッツァ」今日は遅めのお昼兼おやつという時間にいただきましたが、もちろん朝食にもピッタリだと思います。チーズもたっぷりなので、1枚で充分満足な量でした。

生のマッシュルームを贅沢に使った、香りも美味しいポンパドウルのピッツァ「フレッシュマッシュルームのピッツァ」は、いかがですか?

この記事を書いた人:receipo

関連記事