Pasco発!秋の新作「たっぷりくるみのメロンパン」「カリフォルニア産くるみのブラウニー」

2016/9/28 最新トピックス

スーパーのパン売り場に秋素材を使ったパンが並び始めています。ほっこりと秋の到来を感じますね~♪

たくさん並ぶ秋味の菓子パンの中で気になったのが、Pascoの「たっぷりくるみのメロンパン」です。

Pasco たっぷりくるみのメロンパン_パッケージのごろっとしたくるみのイラストにとても惹かれましたパッケージのごろっとしたくるみのイラストにとても惹かれました。メロンパンのビスケット生地にくるみがたっぷり!その上、マーガリンがサンドされています。

大好物のメロンパン、悩む間もなく、商品を手にしたところで、ふと目に飛び込んできたのが、同じくくるみを使ったPascoの新作「カリフォルニア産くるみのブラウニー」です。

Pasco カリフォルニア産くるみのブラウニー_濃厚なダークブラウンの生地にぎっしりトッピングされたくるみがとても映えて、なんとも、美味しそう濃厚なダークブラウンの生地にぎっしりトッピングされたくるみがとても映えて、なんとも、美味しそうではないですか!こちらはくるみの写真を使っています。よりリアルにくるみ感が迫ってきます。ん~~、こちらも捨てがたい。ということで、「えいや!」とこちらもお買い上げしちゃいました。

Pasco たっぷりくるみのメロンパン_「たっぷりくるみのメロンパン」は直径12cmあります「たっぷりくるみのメロンパン」は直径12cmあります。パッケージの裏面には、紅葉を思わせるデザインがあります。メロンパン生地にくるみが万遍なくちりばめられています。

Pasco たっぷりくるみのメロンパン_マーガリンも惜しみなくたっぷりとサンドされていますマーガリンも惜しみなくたっぷりとサンドされています。嬉しいですね。

Pasco カリフォルニア産くるみのブラウニー_カリフォルニア産くるみのブラウニー」は直径9cm「カリフォルニア産くるみのブラウニー」は直径9cmです。袋から出した途端に広がるココア&チョコレートのほろ苦い香りに食欲がそそられます。大粒のくるみがたっくさんトッピングされています。見た目もとても美しいですね。

流石に1人で2個は無理~!スイーツ男子の息子たちと一緒にいただきま~す♪

Pasco カリフォルニア産くるみのブラウニー&たっぷりくるみのメロンパン_秋の訪れを感じることのできるPascoの新作「たっぷりくるみのメロンパン」「カリフォルニア産くるみのブラウニー」は只今絶賛発売中「たっぷりくるみのメロンパン」は、ビスケット生地がしっとりタイプです。パンくずがポロポロこぼれず、食べやすいです。パンの食感はふんわり、くるみの香ばしさとマーガリンの濃厚さが合わさってトリプルで美味しいです。どれか1つ欠けても寂しいかも・・・というようなバランスの良い組み合わせが実現できています。

「カリフォルニア産くるみのブラウニー」は、キメの細かい生地に濃厚なココア&チョコレート感は想像よりダークな感じ、大人向けスイーツの印象ですね。大き目に砕かれたくるみがとても存在感を示しています。とても香ばしいですよ!柔らかブラウニーにざっくりしたくるみのトッピングで味わいプラス!満足できる味に仕上がっています。

どちらも上手にくるみの美味しさをプラスしており、息子達にも好評でした。秋の訪れを感じることのできるPascoの新作「たっぷりくるみのメロンパン」「カリフォルニア産くるみのブラウニー」は只今絶賛発売中!皆さん、ぜひ味わってみてください。

この記事を書いた人:receipo

関連記事