大人向け!「不二家ネクター こだわり果実 巨峰ミックス」

2016/8/31 最新トピックス

不二家ネクターと言えば、どろっとした食感に凝縮されたような甘さが魅力のお子様ご用達ジュースの印象が強い私。幼い頃、赤い色の桃のネクター缶ジュースが大好きでした。

不二家ネクター こだわり果実 巨峰ミックス_新商品パッケージその不二家ネクターの新商品が登場しました。「不二家ネクター こだわり果実 巨峰ミックス」です。静物画のような麗しい桃と巨峰のイラストが描かれた美しいパッケージに目が奪われました!

不二家ネクター こだわり果実 巨峰ミックス_山梨県産巨峰果汁使用左下に“山梨県産巨峰果汁使用”と表示があります。山梨県と言えば、フルーツの宝庫ではありませんか!自然と期待が高まります。

不二家ネクター こだわり果実 巨峰ミックス_国産白桃 使用それだけではなく、更に桃は国産白桃を使用。そしてネクターならではの裏ごしピューレのとろみも健在。「おいしさの理由」ふむふむ~!それは飲んでみるしかないでしょう!

不二家ネクター こだわり果実 巨峰ミックス_濃厚ささて、いただきま~す☆最初、桃味・・・と思いきや、じわじわと葡萄味がお口に広がります。摩訶不思議なミックスジュースですね。そして、ネクターの醍醐味のどろっとした飲み心地ですが、意外にもすっきりと飲めますよ。

でも、ピューレ状の果物を飲んでいるかのような濃厚さがあります。フルーティな香りもいいですね。こちら195gで101kcal。原材料名筆頭に果実(もも、ぶどう、パインアップル、バナナ)の表記があります。フルーツ感たっぷりのこだわりドリンクです!まさに大人向けのネクターといったところでしょうか。

不二家ネクター こだわり果実 巨峰ミックス_カートカンちなみにこの容器、カートカンという名前なんですよ。洗って開いてリサイクルにまわせる環境を考えた容器なんです。エコな取り組みにも励みたい、地球にも優しい「不二家ネクター こだわり果実 巨峰ミックス」。ぜひ味わってみてくださいね♪

この記事を書いた人:receipo

関連記事