ハーゲンダッツの抹茶フォンデュは大人のおいしさ!「クリスピーサンド 抹茶フォンデュ」

2016/8/29 最新トピックス

ハーゲンダッツ・・・名前を聞いただけで幸せな気分になっちゃいます。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶フォンデュ_今日はCMで今日は最近CMでよく見て気になっていた「クリスピーサンド 抹茶フォンデュ」を見つけました。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶フォンデュ_裏と表で違う裏と表で違うデザインになっています。横向きと縦。一瞬、ちがう種類かと勘違いしました。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶フォンデュ_そして、あけてみると・・・そして、開けてみると・・・あらまあ、開け口はまっすぐではなく、カーブしていますよ~。左下から少し右上に向かって開ける感じです。そして個包装のパッケージ、これは全面ゴールド!しあわせ感があります!

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶フォンデュ_箱と中身、整列してみました。箱と中身、並べてみました。さて、気になる中身は・・・?

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶フォンデュ_はい、こちらが期間限定のはい、こちらが期間限定の抹茶フォンデュ、クリスピーサンドです。外側のパリパリ部分も中身もぜーんぶ抹茶、抹茶、抹茶!ちょっと落ち着いたグリーン、まさに抹茶色です。そして横顔もステキです。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶フォンデュ_サンドされた中身、サンドされた中身、つやつやキレイに抹茶色のチョコレートで全ておおわれています。そしてはみ出している!この感じがますます美味しさをアップしている気がします。カップアイスの場合は少し溶けるくらいがおいしいですが、クリスピーサンドは溶けたら受け止めてくれる器がないので、冷え冷えのうちにいただいちゃいますよ♪がぶっ、ザクッ、パリッ、とろ~り。次々とやってくる違う食感の嵐を口の中に感じながら、抹茶の香りが抜けていきます。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶フォンデュ_甘さの後に、甘さの後に、控えめながらもちゃんとした抹茶の苦み。これはまさに大人のクリスピーサンドですね。

アイス丸ごと抹茶味、抹茶フォンデュってホントにピッタリなネーミングです。抹茶づくしのハーゲンダッツクリスピーサンドは期間限定です!大人の美味しさをぜひぜひ味わってみてください。

この記事を書いた人:receipo

関連記事