森永乳業「リプトン ティースムージー」シリーズを飲んでみました

2016/7/25 最新トピックス

リプトンから、とろっとした食感と紅茶のすっきりとした後口が楽しめる、新感覚ドリンクの「リプトン ティースムージー」シリーズが登場しました。食物繊維やビタミンCなどが配合された、カラダに嬉しい”紅茶xスムージー”です。

「リプトン ティースムージー」シリーズを飲み比べてみました。

夜遅くなり、夕食を食べ損ねた私です。今から食べるには遅いし、食欲がないと思いつつも何か口にしたほうが良いかなとスーパーに立ち寄りました。こんなときは、野菜ジュースなどがベストかも知れません。

森永乳業 リプトン ティースムージーシリーズ_赤いパッケージのアップルとグリーンのパッケージの洋なし野菜ジュースコーナーに、見たことがない商品を発見。紅茶で有名なリプトンの「ティスムージー」シリーズです。並んでいたのは「アップルミックス」と「洋梨ミックス」の2種類です。
赤いパッケージの「アップルミックス」とグリーンのパッケージの「洋梨ミックス」、「どっちにしようかな?」と迷ったので両方買いました。お家でゆっくり楽しみたいと思います。

森永乳業 リプトン ティースムージーシリーズ_紅茶の風味が漂うので、後味すっきりどっちから飲もうかな?と迷いました。遅い私を父が待ってくれていたので、父と私で一本ずつ飲みました。父は「アップルミックス」、私は「洋梨ミックス」をいただきました。スムージーと言えばフルーツとお野菜、青汁のイメージですが、紅茶スムージーってめずらしいですよね。

私が飲んだ「洋梨ミックス」は、洋梨のみずみずしい味わいとともに、紅茶の風味が漂い、後味すっきり。あまり洋梨を用いたジュースに馴染みがない私。珍しさも手伝って、美味しくいただきました。
一方、「アップルミックス」は「搾り立てのアップルジュースに近い味わいに紅茶の風味ですっきりしている」と父の言葉です。

ビタミンCがたっぷり含まれていますので、美容に良く、女性に嬉しいシリーズに仕上がっています。夜に飲んでお肌にも栄養を与えましょう。フレッシュなフルーツととっておきの紅茶をお楽しみくださいね。

(長崎県 30代 女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事