マクドナルド 「フルーツやさいスムージー」を飲んでみました

2016/7/26 最新トピックス

今年もMcCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)から、酸味と甘みが爽やかな「フルーツやさいスムージー」が期間限定で発売となりました。21種類の野菜と3種類のフルーツがブレンドされた体に優しいドリンクの食レポです。

マクドナルドでヘルシーな「フルーツやさいスムージー」の朝

朝から食欲がないのですが、何か食べなくちゃと思っていたところ、最近、McCafé by Baristaに、スムージーメニューが登場しているとネットで見たことを思い出し、マクドナルドへ立ち寄りました。

マクドナルド フルーツやさいスムージー_太めのストロー早速、「フルーツやさいスムージー」を注文したところ、注文してから作るので時間が少しかかるとのこと。番号札を渡されたので、カウンター内でカラフルなフルーツを入れてミキサーしている定員さんの後ろ姿を見ながら出来上がりを待つこと5分。お待たせしました。と提供されたスムージー。薄いオレンジに、ベリーのつぶつぶや果肉が見えます。美味しそうですね。

クドナルド フルーツやさいスムージー_薄いオレンジに、ベリーのつぶつぶや果肉気持ち太めのストローが添えられています。吸った時にスムージーの氷が途中で詰まってしまうことがあったので、もう少し太いほうが個人的には嬉しいですね。

マクドナルド フルーツやさいスムージー_ほんのりキャロット、後口にベリーのプチプチ感野菜ジュースベースとのことですが、野菜の味はあまりそこまで主張せず、ほんのりキャロットの後、ベリーのプチプチ感が気持ちがいいですね。野菜が苦手な方でも抵抗なくいただけると思います。暑い夏の食欲不振も、こちらのスムージーで補えることでしょう。期間限定と言わず、レギュラーメニューで販売していただきたいです。

けっこうしっかりした飲み応えですので、食事だけではなく、間食にもいいかもしれません。

(長崎県 30代 女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事